パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。
マンション二棟を建築・経営中。そんな人のブログです。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~現在、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
連載して頂いております。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2018年日程全てでました!予約受付中。



[滞在予定〕
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

明日はウェデングの前撮り



明日はこのお二人の写真を見て、ご依頼してくださったカップルの結婚式の前撮り。
すごく光栄な事と思い嬉しい気持ちと、ずっとずっと何年経っても良い思い出になるように。
そういう気持ちを込めて、思いをのせて撮るという事。
せっかくご依頼してくださった期待や縁を絶対に無駄にしないように、依頼してよかったと心から言って貰えるように・・。

明日も気合いれていきます。

そして、その次の日はスイスからわざわざパリに縮毛矯正をかけに来てくださってる(しかも日帰りで。。)大事な大事なお客様が、日本のrinに来てくださる予定。当然、自分に出来る限り完璧を目指して仕事します。
その後はマンションの打ち合わせ。
そしてその夜に飛びます。

今回の日本の残りは全力で仕事してパリに戻ります。
5月10日の昼過ぎにパリについて、その日の夜から仕事。

翌日はすでに満員からの3日連続満員御礼。

5月は他にも3日連続ウェディングの仕事が入ってたりと、なかなかにハードな日々になりそうです。

常に体調管理してベストな状態で挑もうと思っています。
こんな自分に仕事を依頼してくれる期待を裏切りたくない。
期待を超えていきたい。
もっと成長したい。

そんな思いです。

バカみたいに気合い入っていて、馬鹿じゃないって思う人もいっぱいいると思うけど。。

美容師になってから17年間ずっとそうやって来たし、これからもそういう情熱は絶やしたくない。

美容師として、フォトグラファーとしてもマンション経営しても、何をしても人と関わる以上、自分に出来るベストを尽くし、自分にしか出来ない仕事にこだわり続けたい。

とにかくまずは明日!!全力でいきます!!





もう写真を撮ってから2年が経ち


そして二人は子供を授かりました。








5月のパリの予定を書いておきます。
<2017年>
5月10日(水)満員
5月11日(木)満員
5月12日(金)満員
5月13日(土)満員
5月14日(日)満員
5月15日(月)3名様可
5月16日(火)3名様可
5月17日(水)3名様可
5月18日(木)1名様可
5月19日(金)2名様可
5月20日(土)満員
5月21日(日)ウェディング撮影
5月22日(月)ウェディング撮影
5月23日(火)ウェディング撮影)
5月24日(水)1名様可能
(夜にフライト)
5月26日より日本で働きます。〜6月6日まで。



それでは読んでくださりありがとうございます!!

またパリか日本で近々お会いしましょう。

畠山和宏


You Might Also Like


2018年、早速かなり忙しく仕事させて頂き、美容師冥利に尽きます。心より感謝申し上げます。
そして本年度の航空券全ておさえました!!

予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が30万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況