パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ほぼ完成!マンション2棟目!!美容師のマンション計画12

もうほぼほぼ完成しました!!

行政からの建築の確認も済みました。

内見も始まり!!!

入居の申し込みも続々と。。。

今回の計画は1LDKが10戸+2SLDKが5戸

計15戸です。

すでに8戸の申し込みがあり、残り7戸! 

場所は神奈川県横浜市


 エントランスには高級感のあるタイルを使用。


 玄関のロックは鍵もカードも必要無い、デジタロックで、女性も安心のセキュリティー。


 今回も鏡張りのクローゼットを採用


 クローゼットをいっぱい設けて収納力を抜群に。


 こちらは寝室。クローゼットはもちろん。小さい収納もあります。


 リビングです。アイランドキッチン!


色んな方の色んな生活を想定して、様々な使い方ができるように工夫しています。


リビングは繋げると、広々18.5帖に



 小さいサービスルームも設けてあります。

子供部屋か、納戸として使用。もしくはゲストルームにでも。

人によって使い方は様々。


追い炊き機能などは当然の標準装備


 そしてこれ!!!非常にわかりづらいと思うのですが。。。

洗濯室を完備しました!!

洗濯したらすぐにここに干せる。

そして、お客様には見え無い場所に。

住んではじめてわかる嬉しい設備。

女性の意見を多く採用させて頂きました。


 宅配ボックスももちろん完備!


 エントランス


 他の角度からの外観


 日本って本当に電柱が邪魔。。w


ということで、もうほぼほぼほぼ出来上がり!!

あとは細々したことの調整と、入居者の募集を頑張るだけ!!


自分の人生の中で、まさかマンションを建てることになるとは思いもしなかった。

でもせっかく建てる機会があったので、とにかく入居してくださる方が快適になるよう
 色んな仕掛けをしときました。

思いが届くと良いのですが。

さ、今日も頑張ります!!


畠山和宏


今までのマンション計画についてはこちらをご覧ください。


過去のマンション系のブログ
二号棟も完成間近!!パリの美容師のマンション計画11

ついに満室となりました!!パリの美容師のマンション計画10

あと6戸で満室!!パリの美容師のマンション計画9

ついに内覧開始!!美容師のマンション計画8

マンション完成間近!!美容師のマンション計画7

美容師のマンション計画進行中6

美容師のマンション計画進行中5

美容師のマンション計画進行中4

美容師のマンション計画進行中3

美容師のマンション計画進行中2

美容師のマンション計画進行中1

マンション創り進行中の話、基礎編 

今日は地鎮祭でした。そして明日から着工!

絶対に失敗できないプロジェクト


人生は夢にも思ってないことにチャレンジする時がある。

そんな時は、ただただひたすらに一生懸命やるだけ。

Next Post Previous Post