パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。
マンション二棟を建築・経営中。そんな人のブログです。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~現在、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
連載して頂いております。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2018年日程全てでました!予約受付中。



[滞在予定〕
パリ7月20日〜8月8日→日本8月10日〜8月29日パリ8月31日〜9月12日→日本9月14日〜9月25日→パリ9月27日〜10月10日→日本10月12日〜10月23日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

【パリの美容院でコンサート】井上朋実 x 大越崇史 & 榊原麻理子x 小串翔

またもや大盛況で終わったパリのヘアサロンで行われるコンサート。

今回は4名の音楽家に演奏して貰いました。



写真左上  榊原麻理子
写真右上 小串翔
写真左下 井上朋実
写真右下 大越崇史


実力は揃いの4名です。
この4人のプロフィールを知りたい方はこちらへ

https://kaz61.blogspot.fr/2017/05/2017.html


それでは早速リハーサルの風景から

リハーサルに先に登場したのは

井上朋実 x 大越崇史

 二人の息はときにかくぴったり

たった3名しか受からない試験に見事合格した井上朋実さんの実力は
フランスでは折り紙つき。


そして難しそうな曲も軽やかに弾きこなす大越君


彼は本番でクラリネットとのディオだけでなくソロも弾いて貰いました。
僕自身、初めて彼の演奏を聞かせて貰ったのですけど、
思っていた通りの実力者。いやそれ以上だった。

さすが色んなコンクールで受賞、さらにはグランプリを獲った経験もあるなど、
素晴らしい経歴を持っている優れもの。



そして前回のコンサートでも素晴らしい演奏を披露してくれた二人。
小串翔 x 榊原麻理子もリハへ。


 (ちょっと余談です。)
またそのうち改めて紹介しようと思いますが、
日本でもプロとして活躍する榊原麻理子さんのプロフィール写真を最近撮らせて頂きました。


彼女はフォークソングで有名な " ダ・カーポ " のメンバーとしても活躍。

最近ではアルバムも発売。精力的に活動しています。


プロフィール写真がどうやって使われるのか楽しみ。
ワクワク。
写真撮らせて頂けて大変光栄でした。


今後の活躍も期待しております。


っと余談を交えましたが、相変わらずバッチリの二人



リハーサルを終えいよいよ本番へ

まずは小串翔君のソロから。


翔君の優しい人柄と、努力家の成せる業
演奏にでますよね。


翔君のソロが終わったら先ほど紹介した麻理子さんも登場。

磨きのかかった音色。



そしてお次は、井上朋実 x 大越崇史のペア。

二人ともありがたい事に髪切らせて頂いているお客様でもあります。

今回、二人はPiano Ciffureのコンサート、初出演!!

こちらが頼み、快諾してくださり、出演が決定しました。


二人の演奏もまた素晴らしかった。

二人ともそれぞれにコンクールでグランプリを獲った事のある実力者。

クラリネットとピアノのディオの登場は僕の企画するコンサートでは初めて。

迫力のある演奏、見応えありました〜!


実は今回、親心じゃないですが、僕からお題を出しました。
曲紹介とか自己紹介とか喋ってね。

二人は話すの苦手だそうです。wwww

ちょうど良い機会だと思いまして。。


二人は意外や意外。。。きちんとお話出来てました♪
 (あれ。。僕より喋り遥かにうまいやないかい。。。)


まぁひとまずそれはさておき演奏素晴らしかった。


大喝采!!!
お客様は素晴らしい演奏に惜しみない拍手


二人自身も楽しんで貰えたみたい。よかった〜。

 まだ若い二人。これからもどんどん活躍していって欲しい。



そして演奏は終了へ。



またもや余談ですが。。

演奏終了後、麻理子さんのCDをお買い上げ頂けました。

サインを書く麻理子氏。


こちらの紳士がお買い上げに。。。ありがたい限りです。

皆様も是非是非聞いてみてください。


◎こちらのCDは日本の方は比較的簡単に入手可能と思います。
(Amazonなどでも絶賛発売中)

◎パリではPiano Coiffureか、榊原麻理子、ご本人から直接お買い上げください。



っと最後、余談が入りましたが、素晴らしいコンサートでした!

いつも来てくださってるお客様はもちろん、

初めて当コンサートに来てくださったお客様も大満足して頂けたようです。

記念にパシャ。



本当に温かいお客様にも恵まれ、素晴らしい演奏会となりました。

皆様には感謝感謝です。


本当にかなり短い動画ですが、ご興味あればどぞ
雰囲気が少し伝わるかと。



相変わらずの二人の美しい音色
フルートとピアノ




こんな感じで演奏会は無事終了。

良い人・良い音楽に包まれた贅沢な夜でした♪

またコンサート開けるように。。。

頑張るとします。

次回もご期待ください。

ではでは読んでくださりありがとうございました。



2017年5月19日投稿

 <文・写真> 畠山和宏



You Might Also Like


2018年、早速かなり忙しく仕事させて頂き、美容師冥利に尽きます。心より感謝申し上げます。
そして本年度の航空券全ておさえました!!

予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が30万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況