パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリの美容院に泥棒が入りました。。

昨日は大変ショックなことが起こりました。


端的に言うと、泥棒に入られました。。



どうやら、夜中に裏の窓から侵入したようです。


ひどいことします。。

オーナーは70歳。ザ、フランス人って気質のオーナーは
気分屋でムラっ気が半端じゃないけど、やっぱり良い人。
実はすごく真面目な一面があり、信頼できる人。

パリの1区という素晴らしい立地であるからこそに
お店を運営するにあたっては厳しい環境を守ってきたわけです。




このお店のおかげで色んな経験を積むことができました。



そして色んな人に出会いました。




 オーナーの利益を追求するのではなく、自分の生活の優雅さというか、
自分自身が良いと思うものを追求する姿勢というか。

そういう我が道を何年も歩んできた姿は時にかっこよく見えます。

営業中でもギター片手に作曲はじめたり。。練習したり。

日本人と明らかに違う時間の使い方、生活スタイルはとても勉強になりました。



ずっとこういう幸せな時間が続いて欲しい

そんな風に思います。




 でも僕たちにはタイムリミットがあります。

そしてそれは確実に近づいている。。


 築いてきた信頼

 
このお店で一緒に過ごした時間は間違いなく自分の宝そのもの。




どうか、全く無関係な方達のせいで、それを脅かすようなことは止めて欲しいなと。。


 ただただ良い時間を過ごしたい。そういう平和主義者を脅かす悪意。


今回は被害的には、まずは誰も怪我が無いのがよかった。。。

でもオーナーの現金、携帯、時計何個かなど、色々持って行かれたそうです。

結構ショックを受けている70歳。
見るのは辛いものがありました。

 実はうちのお店のすぐ向かいの大好きなチーズ屋さんでも泥棒が入ったりと最近は本当に多いです。

うちのお店も、ここ1〜2年で今回で2度目です。

皆様も是非是非お気をつけください。


僕たちは大丈夫!

負けずに頑張ります!! 


真面目に技術と向き合い、人を大事にしながら過ごしていけば、
きっと良いことが待ってると信じて。


今後とも応援どうぞよろしくお願い致します。





Next Post Previous Post