パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

小林麻央さん死去について

すごいよな。。。

本当に最後の最後まで、ブレずに闘病してたそうです。

「愛してる」と最後に一言残して、旅立っていった麻央さん。

自分が一番辛い時も、常に相手を気遣っていたそうです。



海老蔵さんの会見やその他動画などまとまっています

https://www3.nhk.or.jp/news/special/kobayashimaosan/




小林麻央さん死去 がん闘病つづるブログに多くが共感 - BBCニュース



「もし、私が死んだら」 小林麻央さんの手記に涙




麻央さんのブログ


小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba



たくさんの方に勇気を与え続け、自分が一番苦しくても家族を思い続けた麻央さん。

どうぞ安らかに。



自分と同い年でお子様二人、残して旅立つ無念って。想像を絶します。

ですが、きっとこれからも二人の子供や海老蔵さんの役者人生を見守り続けるんだろうと思います。


自分は自分が一番苦しい時に、相手の事を心から気遣えるだろうか。


尊敬致します。



畠山和宏



素晴らしい人生を送った麻央さんに喝采。

人の死は、病気であるかにかかわらず、
いつ訪れるか分かりません。
例えば、私が今死んだら、
人はどう思うでしょうか。
「まだ34歳の若さで、可哀想に」
「小さな子供を残して、可哀想に」
でしょうか??
私は、そんなふうには思われたくありません。
なぜなら、病気になったことが
私の人生を代表する出来事ではないからです。
私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、
愛する人に出会い、
2人の宝物を授かり、家族に愛され、
愛した、色どり豊かな人生だからです。
BBCニュース ーより引用








Next Post Previous Post