パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

SAGAN 割烹ワインバー Paris パリの美味しいレストラン

またもやパリで良いお店発見しちゃいました!!

ワインと食事、空間。接客。どれも素晴らしかったです。

 まだオープンしたばかりで、予約取りやすいですが、間違いなく予約困難な人気店になると思います。

皆さん早めに行くと良いですよ〜〜

早速紹介します。




 日本でもなかなか味わえぬクオリティー


 ワインのセレクションも素晴らしいですよ。





 


締めも最高のお味。


 オーナーの近藤さんも素敵な方でした。。


最近親しくしてくださったるトモコさんと、

初めてお会いした欧州ヤマトの和歌子さんと共に。

優しい人と美味しい食事にワイン。

良い夜でした。

 ご馳走様でした。



SAGAN
割烹ワインバー
8,rue Casimir Delavigne
75006
Paris
06 69 37 82 19
火曜日から土曜日 18:00-24:00




Next Post Previous Post