パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリのアパルトマンで軽く飲み

昨日はサンジェルマンデプレにお泊まりの素敵な夫婦にお呼ばれをしたので行ってきました。

元々僕のパリのお客様だったのですが、久しぶりの再会!

とっても良い立地の素敵すぎるアパートメントでした。。


僕がお土産に持っていったのは、ヒサダさんのチーズ達。


またもやスペシャルオーダー


もちろん僕は詳しくないので、お任せしました。

チーズはオレンジ色のものから。


❶トゥルーデクリュー
エポワスチーズのミニバンの旨味たっぷりのウオッシュタイプ

❷パルメザントリュフ
パルメザンにクリームとトリュフを入れて練ったペースト状のものです

❸フラーソヴァージュ
セミハードチーズをアルプスのお花やハーブをつけて熟成させています。外皮をとって食べてください。

❹カンコワイエット
クリーミーなペースト状のフランス伝統チーズに生ハムをのせました。

❺シェーヴルポアブル
キュッと引き締めたシェーヴル 。
外皮には胡椒や香辛料付き。
スパイシーな赤ワインや白ワインに最適です
外皮はとって

中央に
❻コンテ15ヶ月熟成
夏仕込みの美味しいコンテは
人気チーズの代表選手
 ❼ロッシュバロン

外皮に灰をまぶした軽いブルーチーズです。
以上 7種類



だそうです。

こちらパリで絶対おすすめの美味しいチーズ屋さんでございます。

まだ行った事のない方は是非。
(この記事の最後に場所などのリンク載せときます。)


美味しいワイン飲んで


おつまみ食べて


また飲んで

このワイン美味しかった〜



日本からのお土産。

美味しかった〜〜


素敵な時間を過ごせました。


締めは美味しいチョコさんで。

どこのチョコか忘れてしまった。。。

有名なやつです。。。


それにしても豪華なアパートメントでした。

美術館かと思うような、なが〜〜い廊下。




そんなわけで素晴らしい時間を過ごせました。

良縁には感謝しかありません。



それでそれで、ちょっとヒサダさんの宣伝ですが。

2017年7月22日(土)
12:30からの70分

20種のチーズが食べ放題・サラダ・ワイン付き。

なんと30ユーロというイベントがあるそうです。

(毎月・第4土曜日のみやってるそうですよ)

ご予約はこちらのパリ店へ電話か直接行ってみてください。
01 42 60 78 48

もっとヒサダさんに知りたい方はこちらの記事も参考にしてください。


パリでおすすめのチーズ屋さんといえばヒサダさん・Fromage Hisada



 頑張ってるお店はついつい応援したくなりますよね。

自分はもっと頑張らなくてはと刺激もいただけます。

さ、今日も頑張っていきましょ!!

畠山和宏
 
Next Post Previous Post