パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。
マンション二棟を建築・経営中。そんな人のブログです。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~現在、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
連載して頂いております。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2019年!航空券買いました!予約受付中。



[滞在予定〕
パリ10月24日〜11月7日→日本11月9日〜11月21日パリ11月22日〜12月12日→日本12月14日〜2019年1月1日→パリ1月2日〜1月16日→日本1月18日〜未定

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

JALファーストクラスラウンジ@成田の写真や体験談

今回、久しぶりの成田発の飛行機に乗りました。

ファーストクラスのラウンジを使えるステータスになってからは、どうやら初めての成田発。
(最近はいつも羽田を使っている。)




せっかくなので、ラウンジの違いを体験してみたいなと思い、少し早めにチェックイン。

JALさんの羽田のファーストクラスラウンジ。
最近は毎月使っているのもあって、流石にちょっと飽きてきた感はあるものの。
居心地も良く高級感のある空間。お料理のクオリティー。お酒。靴磨きにマッサージ。
どれをとっても、本当にありがたい限りであると思っています。
海外のラウンジと比べて、全くもって引けを取らない、素晴らしいものと思います。

それについては、また機会あれば書きたいと思いますが。とりあえず今回は成田編ということで。。

成田のJALファーストクラスランジは利用するの初めて。
全くもって詳しくないので、参考までにしといてください。
 (間違った情報などあったらごめんなさい。)

※2017年7月5日の体験談ですので、そこらへんよろしくです。


基本的にJALさんの成田ファーストクラスラウンジ。
ほとんど揃ってるな〜というのが感想でした。
うん。
本当流石JALさんという感じでした。

こんな感じで色々揃ってました


 ◎居心地が良く、高級感のある空間
◎ビュフェ式の食事
◎寿司Bar
◎シャンパン・ワイン・日本酒・ウイスキー・梅酒・焼酎・ビール・リキュールなどなどのアルコール類+ソフトドリンク+お水なども何種類かあり、本当にバラエティー豊か。
◎シャワールーム
◎トイレ広々&綺麗
◎靴磨き
◎マッサージ
◎マッサージチェア
◎スモーキングエリア
◎ワークスペース

こんな感じでしょうか。。。

とにかく充実。

あとは写真で空気感を味わって頂けたらと思います。



 いやはや。本当に広々とした空間です。



お寿司は20時までですと言われたので、とりあえず寿司を。


成田のラウンジには寿司Barがあるらしい。



 ビュッフェ形式の食事も充実している。


 写真撮ってないが。

 (ビュッフェの内容をさらっと)
 野菜等のサラダ系
蒸し野菜各種
オードブル各種
チーズ盛り合わせ
パン各種
スープストックのスープ
シュウマイ
蒸し餃子
鳥丼
JAL特製カレー
うどん
味噌汁
デザート
などなど。


シャンパンと日本酒



日本酒も充実




各種お酒も充実










デザートもあります。

くず餅が何気に3種類もあり。うまい。
(写真は二種類)







喫煙のスペースがかなり大きくて、ゆったりしててビックリした。

だいたい何処の国のラウンジも喫煙スペースはなんか追いやれてる感が強い。


こんなスペースを設けてるのはかなり珍しいと思う。

喫煙者の方にはオススメ。





ひろいひろい。


照明も優しく居心地よい。



まぁ本当にゆったりとくつろげる空間でした。


JALさんに拍手。

お客様が少なくなってきて手の空いた頃に。
「シャンパンはいかがですか?」
っと回られてるスタッフの方もいらっしゃって。

ふーむ。それだけでも大事にされてる感が。

素敵なサービスでした。



大変、満喫させて頂きました。

写真に撮ってませんが、マッサージと靴磨きもして貰いました。笑。

ありがたや。

機会がありましたら、体験してみてください。

使い方は3種類かなと。
◎いっぱい飛んで、ステータスを一番上まであげる。
(JALさんのラウンジを使う場合はワンワールド。)

◎ファーストクラスで飛ぶ

◎友人か家族で一番上のステータスを持ってる人に連れてってもらう。
(一名のみ招待可能なようです。)
 


ではではこのへんで。



何かの参考になれば幸いです。


畠山和宏


ラウンジ使うと、
サービスについてや建築について勉強になるなといつも感じます。
あとやっぱり飛ぶ前に美味しいお酒など飲むと気分よくぐっすり眠れまする。
感謝。


You Might Also Like


2018年、早速かなり忙しく仕事させて頂き、美容師冥利に尽きます。心より感謝申し上げます。
そして本年度の航空券全ておさえました!!

予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が30万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況