パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリに嫌われた

そんな事を考えてしまう出来事がおこりました。

もうFacebookではご報告したのですが。

羽田に着いて、ファーストクラスのチェックインデスクへ。
(エコノミーだけど、ステータスは一番上の特権です)
とても良いご対応で、さっさとチェックインしてラウンジへ行こうと思ったら。。。
「予約取れてませんよ。」
。。。。
。。。。
「ふぁ????」
。。。。
。。。。
そ、そんなはずは。。。
Emailや予約確認番号など参照してもダメでした。。。


eDreamとかいうサイトには皆さんお気をつけください。。。

システム、クソです。

こちらの確認不足もあったものの、来月のフライトは同じサイト、同じやり方で普通に取れてるのに。。。

きちんとクレジット決済もしました。「めっちゃいい値段で買ったな!」的な表示もあったのに。

年間12〜15回ぐらいは飛行機のチケット購入してるので50回以上購入してるし、色んなサイト使ってきた。


こんな事初めて。。。。

今回、本当に飛べず、その日はおめおめと帰宅致しました。


っとこんな感じで、最悪でしたが、翌日の飛行機を無事マイルでとれて。

パリに戻ってくる事が出来ました。

日常を取り戻し、昨日、今日、明日と満員御礼!

ありがたいです。

うちのお店に戻るとやっぱり居心地いいし、おっちゃんの元気な姿を見るとホッとします。



帰り道、ちょっと寄り道。


せっかくお店の近くには素晴らしい建造物があるのだからと。


たまに寄り道をすると癒されます。


何度見ても飽きないデザイン。



もっと頑張らなきゃな〜っとやる気を頂けます。


ところでなのですけど。。

今週は日曜日まで順調に予約埋まってますが。

8月7日〜13日まで、めっちゃ暇です!!!

こんなに暇なの初めてというぐらい、予約空いてます。

この時期バカンス行ってない仲間の方、髪切りにきてくださ〜い。

夜も空いてるので、食事誘ってくださ〜い。

という営業でした。。


よろしくよろしくです。




今日は朝から晩までパンパンの予約!!

さあ、頑張っていきます!!


今一度。。。夏暇なので、連絡くださ〜い!!

9月は忙しくなると思うので、9月の予約もお早めに。


ちなみに、よく考えたらブログさぼりまくってまして、
日程をアップしてませんでした。

現在〜8月12日(パリ)

8月15日〜9月6日(日本)

9月8日〜9月19日(パリ)

9月22日〜10月3日(日本)

10月5日〜10月17日(パリ)

10月19日〜10月31日(日本)

11月2日〜11月15日(パリ)

11月17日〜11月29日(日本)

12月1日〜12月19日(パリ)

12月21日〜未定(日本)

っとなっております!!

よろしくお願い致します!!
Next Post Previous Post