パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

日本の写真と8月の予約 2017年

最近どこも行ってないけど、日本の写真更新。
 
最高に素敵な宿でした
インスタにちょこちょこあげてます。
8月は一般的に美容院、暇になりやすい時期で、自分も超ひま〜になると思ってたのですが、なんかバタバタ。

 
日本の宿素敵




久しぶりに来てくれたお客さんもすごく多くて!
ロンドン時代に知り合ったお客さんも遠くからはるばる来てくれたり。


結婚して、茨城に住んでてもわざわざ髪切りにきてくれた、ず〜っと担当させて貰ってる女の子に「結婚っていいもんですよ」なんて先輩づらされたり。w。(幸せそうでよかった。


パリのお客さんも日本に来てる間にrinに来てださって、やたらうちのおかんと仲良くなってたり。


相変わらずいつも来てくれてる地元の友人、高校の友人、近所のおばちゃんをはじめとした、常連さんには感謝しかない。
ずーーっと長く担当させてくれてる方から、見放されないように、いつも少しでもプラスになれるように、精進し続けたい。
だんごうまーってたまたま近くで食べてたフランス人も大絶賛 in 香川


やっぱり美容師にとっての一番のご褒美はお客さんを担当させて貰える事なんだ。
何年経っても、その思いは変わらない。
ここも香川


 
なんて書いてしまったが。。

 
とにかくまた最近も改めてありがたいなって思ったので、忘れやすい自分のためにも書くのは良い事かなと。

 
香川県・栗林公園と思います。
さあ、まだまだ頑張ります!



【以下はお客様向け。一般の方はスルーしてください。】

8月27日〜8月31日全て予約終了しました。
9月1日から9月6日はまだ空きがございます。よろしくお願いいたします。


現在〜9月6日 日本
9月8日〜9月20日 パリ

その後の予定はブログをご覧ください。
Kazuhiro HatakeyamaでGoogle検索

もしくは下記のリンクで
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html
 ではでは〜
Next Post Previous Post