パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。
マンション二棟を建築・経営中。そんな人のブログです。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~現在、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
連載して頂いております。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2018年日程全てでました!予約受付中。



[滞在予定〕
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

東郷 パリの美味しいお蕎麦屋さん TOUGOU PARIS

パリに新しく美味しいお蕎麦屋さんがオープンしたので行ってきました。

実際に行ったのは8月の初め頃なのですが、すっかりブログに書くの遅くなってしまいました。。

今回は男前で優しい大人な男性って感じで、ついついべた褒めしたくなるような人に誘われて。
ご友人の美しいお姉様って感じのMさんも一緒に。

歳上の方に食事誘って頂けるのって凄く光栄。

素直に嬉しい。

それはさておき、パリに2017年オープンしたお店、東郷(とうごう)さんに行ってきました。

越前そばのお店で、そば粉も福井から取り寄せてるんですって。

素晴らしい。

早速写真と共に紹介致します。



まずはビール飲んでしまいますよね。


友人のMさんが頼んだのは、日本酒。

下の写真だとわかりにくいと思いますが。。

ちゃっかり味見させて貰い、美味しかったです。
キレがあり、甘すぎずスッキリ飲める感じ。


まずは軽くおつまみ。


 シンプルながら、一品一品が美味しいです。


 揚げ出し豆腐も美味でした。

お蕎麦への期待が高まります。


 こちらはザ・紳士のMさんが注文。
とろろ蕎麦ですね。


自分とMさんが注文したのは越前おろしそば。

私はセットにさせて頂きました。
ミニソースカツ丼と。


↓蓋をあけるとこんな感じ。セットメニューがあるのは嬉しいですね。


越前おろしそば。美味しかったです。
こういう食べ方って正直あまりしたことなかったのですが。
かなりあり!!
特に夏場には最高かと。

初めて訪れるお客様に、これはおすすめだと思います。


あっという間に完食。

お蕎麦って優しくて美味しいわ〜

ツルっていけて、食べ過ぎ注意って感じ。


 メニュー、写真ではわかりにくいですがよかったらどぞ
2017年8月の時のメニューです。後々変更等あるかもしれません。


東郷さん、すごくリーズナブルなんですよね。
みなさん今がチャンス!!

まだ行ったことない方は是非!!


福井の地酒も置いてますよ〜!


店員さんも優しく接客してくださり感謝。

実は私が高校生の頃、美容師を始めた頃からの、イッチバン長いお客様であり、大切な友人のあかねさんのご友人がお店を営んでいます。

そんな事もあり、食べに行くのが、少しドキドキしてました。
っとゆーのも、嘘はブログに書きたくないので、心底応援できるお店だったらよいなと。
もしもまずかったら、やっぱり応援できないし。。。

でもそんな不安はまさに杞人の憂い。

美味しいし、接客も素敵。
(さらにはリーズナブル。。パリではもっと高くても大丈夫と思うぐらい。)

間違いなく人気店になるのでは。

オープンして間もないので、まだ行列は出来てないはず!!

皆さんも是非是非レッツトライ!

フランス人にもどんどんお蕎麦が人気になるといいな〜っと思います。

飲食店をパリで営むのって本当に大変と思います。

微力ながら応援しております。

これからも頑張ってください!

って、自分こそ頑張れって感じですね。。。


少しでも、参考に、お役に立てたなら幸いです。

ではでは〜


越前そば 東郷


33 rue Saint Roch 75001 Psris
 
電話番号
0173716923
 
最寄駅
Pyramides



You Might Also Like


2018年、早速かなり忙しく仕事させて頂き、美容師冥利に尽きます。心より感謝申し上げます。
そして本年度の航空券全ておさえました!!

予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が30万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況