パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ARNAUD LARHER パリの美味しいケーキとチョコレート

今回はパリでおすすめのショコラティエ、
ALNAUD LARHER (アルノー・ラエール)
パリ、18区の誇りと言われるほど、地元の人からも愛されています。

まぁとにかく、特徴としては外れがない。
どれを食べても美味しい。
期待に応えてくれる。

私もお土産やプレゼントに購入しまくってます。
(おかげでお店の方に覚えられてる。。。
そして勧められるがままに購入してしまう癖が。。)

 まぁそれはさておき、おすすめですので、是非旅行者の方もパリにお住まいの方も試してみてください。


今まで沢山写真も撮ったはずなのですが、どっかいってしまった。。

っというか何万枚というデータの中から探すのが面倒なので、
最近撮った写真で紹介致します。w


 夏にはこんな爽やかなケーキも。
こちらはオリーブを使った珍しいケーキ。
色んな種類がでますよ。


こちらフランス人の友人が買ってきてくれたケーキ2種。






フランスの伝統菓子をアルノー・ラエール風にアレンジしたものらしい。


 こちら最近購入したもの。




なんとも美しいので、何枚も写真撮っちゃいました。w


メレンゲをメインにクリームやカシスがマッチしたケーキ。
見た目よりずっと甘さを抑え上品なお味





 これはチョコが何層にもなってるケーキ。
もうこれは間違いなく王道のうまさ。


東京とパリ的な名前だったような。。。
抹茶を使ったケーキ。
何故抹茶が東京なのかなっと謎だったけど、
勧められるがままに購入w

味はやはりうまし。




 パカッと切ってみました。




 一個でもパシャパシャ




っということで最近食べたケーキでした。

チョコレートも非常におすすめなのですが。。
写真が無い。。。

お土産やプレゼントによく買うのですが、自分用に買ってない。。

っということで、よくまとまってるサイト。
しかも日本から注文できるサイトを見つけたので、リンクを貼っておきます。
(チョコレート一枚、一枚の説明がわかりやすくて良いサイトだと思います。

https://pariswave.com/tokushu.php?id=493



それではではこのへんで。

パリの住所やお店構えはこちらですよ〜



なんともオシャレな店構え



53 rue Caulaincourt 75018 Paris
月曜日休み
火曜日〜土曜日 10時〜19時半
日曜日 10時〜13時



 57 rue Damrémont 75018 Paris
月曜日、火曜日休み
水曜日〜土曜日 9時半〜13時半 15時半〜19時半
日曜日 10時〜13時


93 rue de Seine 75006 Paris
月曜日休み
火曜日 14時〜19時半
水曜日・木曜日 10時〜19時半
金曜日・土曜日 10時〜20時
日曜日 10時〜19時

詳しくは公式ホームページで
フランス語・英語です。↓


ARNAUD LARHER Pâtissier Chocolatier à Paris




 参考になれば幸いです。
ではでは〜〜






Next Post Previous Post