パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

予約方法・パリの美容室 Paris Hairsalon


パリ 日本人 美容師


この記事はパリの美容室・日本の美容室を予約するときにお使いください。
※写真や他の仕事をご依頼の時にもお使いください。


どうやって予約すれば良いか迷う方もいらっしゃると思いますので、
こちらの記事を書こうと思いました。

基本的に完全紹介制です。
お友達やご家族からの紹介のみ承っております。
※しかしながらパリに来てくださるお客様に関してはブログを読んだ上でどうしてもとおっしゃって頂ける方は受付させて頂きます。 ヨーロッパやアフリカなどで、良い美容師がいなくて困ってる方が多い為、お役に立てるならという事で、担当させて頂きたいと思います。

予約を限定している理由としては、
 一人一人を大切にとにかく全力で丁寧に施術したいという思いから、
最大で4名様しか予約を承れないようにしています。

誰でもいいからお客様に来て頂きたいとは全く思っていません。

お互いのセンスが合う方を大切に施術したいと思っております。

ブログを読んでくださり興味を少しでも持ってくださった方は
センスが近いのだと思います。
ですので、最大限に歓迎したいと思っております。

逆に、ブログを読んで、否定的に思う方は、美容院には来て頂かない方がお互いの為に良いと思っております。
さらにはブログも読んで頂かない方が、不快な思いをしないで済むと思うのです。
他にセンスの合う美容師の方はいらっしゃると思うので、そちらをお勧めいたします。


ということで、ご新規の方を紹介などして頂く場合はまず
こちらの記事を読んでくださるようお勧めして頂けたら幸いです。
パリで美容室をお探しの方はこちら



ここからが予約方法です。


1、Facebook経由
2、Line
3、Email(受付終了)
4、SMS(受付終了)
5、電話(受付終了)

※1→5は推奨の順位となっております。
現在LINEからの予約もかなり多いので、どちらでも構いません。


1、Facebook
Facebookのメッセンジャーは、日本とフランス両方で使用出来るので、
最もお勧めしています。また、過去のメッセージが消えたりも今まで無いのも良いと思ってる理由です。

パリ美容師

お仕事のご依頼・プライベートな連絡も全てこちらからを一番推奨しています。
返信も早めです。
KAZUHIRO HATAKEYAMAで検索
※友達申請やフォローもお気軽にどうぞ。


2、Line
Lineはやっぱり便利。こちらも返信が早くできます。

なので、Lineの方が便利という方はこちらからお願い致します。

【Line ID】
rin13de

【LINEの友達申請リンク】

https://line.me/ti/p/v4bMajQoVY


【Line QRコード】

パリ 日本人 美容師




こちらもプライベート・仕事、共用でやっております。


3、Email
受付終了しました。LINE、

4, SMS
SMSでの予約は終了致しました。


5、電話
電話予約でのも終了致しました。

パリの美容院住所
 PIANO Coiffure 48 rue de richelieu 75001 Paris

 ※グーグルで地図を確認する場合は必ずPiano Coiffureを住所の前につけてください。
住所のみですと、間違った場所が出る可能性があります。



パリ 日本人 美容師
正しい位置をご確認お願い致します。

下記はメニューや行き方のもっと詳しい情報、内装などについて書いてあります



ヘアーについての記事

縮毛矯正についての記事まとめ
http://kaz61.blogspot.jp/2014/10/blog-post_87.html

 カラーについての記事まとめ
 http://kaz61.blogspot.jp/2014/10/blog-post_23.html

ヘアスタイルについての記事まとめ
 http://kaz61.blogspot.jp/2014/10/me.html

日本の美容院rin・VIPサロンへの行き方
最も謎と思われる、日本の美容院rinやVIPスペースについてです。

現在2店舗。日本(横浜)でさせて頂いているプライベートサロンは、一切宣伝などをしておりません。完全紹介制紹介となっております。
電車で来る場合は、金沢文庫駅にあるrin (本店)
※本店の場合は金沢文庫駅まで車で迎えにいきます。

もしくは京急井土ヶ谷駅orブルーライン蒔田駅から徒歩で来れるVIPスペース。

日本のサロンも、横浜の方のみにとどまらず、東京・埼玉・千葉・静岡の方など、遠くても来て頂いております。
福岡や広島などもっと遠くから来てくださるお客様や海外からもいらっしゃいます。
もはや感謝しかありません。。。

※金沢文庫までは車で迎えにいきますので迷ったりはしません。意外と便利。

駐車場もご利用頂けますので車で来られる方も多いです。
夜でも大丈夫です。
何時でもいらしてください。

 【場所について】
完全に非公開とさせて頂きますので、直接ご連絡ください。


っという事で、長々と書きましたが。

以上です。

日本かフランスかどちらかにいる事が多いですが、
連絡は24時間、お気軽にどうぞ。

こちらが寝てるかも??とかは気にせずご連絡頂けたら幸いです。



rin HairAiesthetic/PhotoOffice
(株)白和馬 代表取締役
畠山和宏




Next Post Previous Post