パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。
マンション二棟を建築・経営中。そんな人のブログです。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~現在、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
連載して頂いております。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2018年日程全てでました!予約受付中。



[滞在予定〕
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

予約方法・パリの美容室 Paris Hairsalon



この記事はパリの美容室・日本の美容室を予約するときにお使いください。
※写真や他の仕事をご依頼の時もほぼ同じです。

ありがたい事に新規の方も増えてきております。


どうやって予約すれば良いか迷う方もいらっしゃると思いますので、
こちらの記事を書こうと思いました。

ご新規の方は現在、
ブログを読んでださった方 
お友達やご家族からの紹介

のみ承っております。

理由としては、
 一人一人を大切にとにかく全力で丁寧に施術したいという思いから、
最大で4名様しか予約を承れない状態です。

ですので、誰でも良いからお客様がいっぱい欲しいとは全く思っていません。

お互いのセンスが合う方を大切に施術したいと思っております。

ブログを読んでくださり興味を少しでも持ってくださった方は
センスが近いのだと思います。
ですので、最大限に歓迎したいと思っております。

逆に、ブログを読んでくださり。「なんだこいつ??」っとわたくしの事を
否定的に思う方は、美容院には来て頂かない方がお互いの為に良いと思っております。
もしくはブログも読んで頂かない方が、不快な思いをしないで済むと思うのです。
きっと他に良い美容師の方はいらっしゃると思うので、そちらをお勧めいたします。


ということで、ご新規の方を紹介などして頂く場合はまず
こちらの記事を読んでくださるようお勧めして頂けたら幸いです。
パリで美容室をお探しの方はこちら



ここからが予約方法です。


1、Facebook経由
2、Line
3、Email
4、SMS
5、電話

※1→5は推奨の順位となっております。理由は興味あれば後ほど。


1、Facebook
Facebookのメッセンジャーは、日本とフランス両方で使用出来るので、
最もお勧めしています。また、過去のメッセージが消えたりも今まで無いのも良いと思ってる理由です。



お仕事のご依頼・プライベートな連絡も全てこちらからを一番推奨しています。
返信も早めです。

※友達申請やフォローもお気軽にどうぞ。
ブログへのコメントなどもこちらから頂いております。


2、Line
Lineはやっぱり便利。こちらも返信が早くできます。

なので、Lineの方が便利という方はこちらからお願い致します。

【Line ID】
rin13de

【Line QRコード】


こちらもプライベート・仕事、共用でやっております。


3、Email
Emailは正直、FacebookやLineに比べ返信が遅れる事があります。
ですが、当然使用しております。
種類多いですが、全て確認はしています。
※たまに埋もれてしまうんですよね・・。

【最も多く使ってる美容師予約用】
hairparislondon@gmail.com

【rin用】
rin13de@gmail.com

【フォトグラファー用】
rinphotooffice@gmail.com

【イベント用】
eventparisjapan@gmail.com

【日本のマンションや会社用】
shirakazuma@gmail.com

 Emailでしかやり取りできない方や内容に関しては、
もちろんウェルカムです。

4, SMS
SMSは正直あまりお勧めしません。
フランス、日本、どちらにいるかわからないからです。
ですが、SMSでの連絡はやはり未だにあるのが現状です。

+33652396732

基本的にお勧めしておりませんがこちらも可能です。
(日本語・英語可能です。)


5、電話
大変恐縮ながら一番お勧めしてないのが電話です。
日本・フランスどちらにいるかわからないというのと。
仕事中の時でも作業を止める必要がでてしまうからです。
※電話での連絡が必要な場合は、他の連絡方法で、
「電話ください。」のような連絡をくだされば、こちらから連絡致します。

+33652396732 (仏用)

 08046804191  (日本用)

パリの美容院住所
 PIANO Coiffure 48 rue de richelieu 75001 Paris

 ※グーグルで地図を確認する場合は必ずPiano Coiffureを住所の前につけてください。
住所のみですと、間違った場所が出る可能性があります。


正しい位置をご確認お願い致します。

下記はメニューや行き方のもっと詳しい情報、内装などについて書いてあります



ヘアーについての記事

縮毛矯正についての記事まとめ
http://kaz61.blogspot.jp/2014/10/blog-post_87.html

 カラーについての記事まとめ
 http://kaz61.blogspot.jp/2014/10/blog-post_23.html

ヘアスタイルについての記事まとめ
 http://kaz61.blogspot.jp/2014/10/me.html

日本の美容院rinの行き方
最も謎と思われる、日本の美容院rinへの行き方についてです。
日本、横浜でさせて頂いているプライベートサロンは、一切宣伝などをしておりませんが、今までのお客様のお陰で今も続ける事が出来ております。
紹介や新規のお客様もちょくちょくいらっしゃっております。

横浜と言っても京急の金沢文庫という駅の、更にかな〜り離れてるところにあります。
東京・埼玉・千葉・静岡の方など、遠くても来て頂いております。
福岡から来てくださるお客様や海外からもたまにいらっしゃります。
もはや感謝しかありません。。。

※金沢文庫までは車で迎えにいきますので迷ったりはしません。意外と便利。

駐車場もご利用頂けますので車で来られる方も多いです。
ちなみに24時間営業。笑。
何時でもいらしてください。

 場所についてはこちら
http://rin13de.blogspot.jp/2015/05/rin.html

っという事で、長々と書きましたが。

以上です。

日本かフランスかどちらかにいる事が多いですが、
連絡は24時間、お気軽にどうぞ。

こちらが寝てるかも??とかは気にせずご連絡頂けたら幸いです。



rin HairAiesthetic/PhotoOffice
(株)白和馬 代表取締役
畠山和宏




You Might Also Like


2018年、早速かなり忙しく仕事させて頂き、美容師冥利に尽きます。心より感謝申し上げます。
そして本年度の航空券全ておさえました!!

予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が30万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>パリ1月5日〜1月17日日本1月19日〜1月31日パリ2月2日〜2月14日日本2月16日〜2月28日
もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況