パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリは雪化粧中

雪のパリはやっぱり綺麗

ついついカメラ好き根性が燃えてしまいます。

仕事帰りにパシャパシャっと






本当にパリはどこを撮っても絵になる



夕日がかると、「わぁ」って感動

(c)Kazuhiro Hatakeyama


最近パリで頑張ってる職人の方やアーティストと、お話する機会が何度かあり。


その度に自分もまだまだ頑張らないとなって刺激をいただいています。

(c)Kazuhiro Hatakeyama


何年経っても、何年経っても、努力を積み重ねる事。

それによって、見えてくる世界は、人それぞれ。

自分自身の道をしっかり歩んでいきたいものです。



さぁ今日も頑張っていきます!!

みなさんにとっても良い1日になりますように!

ぬぉぉ頑張るぞ!!


あ、今回のパリの予約お陰様で埋まってきてますが、まだ可能な日もありますので、
お気軽にご連絡くださ〜い

日本の予約も受け付けております。

そちらもよろしくお願いします。


ではでは〜


(2018年2月8日投稿)





Next Post Previous Post