パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。
マンション二棟を建築・経営中。そんな人のブログです。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~現在、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
連載して頂いております。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2018年日程全てでました!予約受付中。



[滞在予定〕
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

新規のお客様を制限させて頂きます。

題名の通り、2018年6月21日より、改めて新規のお客様を制限させて頂きます。

とゆーのも、皆様のお陰で、一人で抱える事の出来るお客様の数がほぼ限界に達しました。

一人一人のお客様に、自分の出来る限りの施術を、丁寧に、最初から最後まで一人で担当する事を理想とし、独立して、6年近くやって来ました。

せっかくお金をかけるのなら、お客様に還元したいという想いから、
今まで宣伝広告費に1円たりともかけてきませんでした。

自分が使用したいと心から思う薬剤や、技術を厳選し、更にオリジナルで高めてきました。



世界で誰もやってない技術を提供する為に深めてきました。

その積み重ねのお陰もあり、違いの分かるお客様には想いが届くようになりました。

世界というと少し大袈裟に聞こえるかもしれませんが、日本だけでも何十万人という美容師がいるなかで、担当させて頂けるお客様が一人でもいる限り、自分しか出来ない、知らない技術の探求は、お客様への誠意だと何年も思っています。


もちろん自分一人の努力だけでは、全然、及ばず。
今まで成長に関わってくださった、先輩、後輩、同期、友人、お客様あっての事です。

心から感謝しております。


これから、より一層の努力をし、今まで育ててくださったお客様や関係者様、友人に恩返しする為にも、自分のすべき事を、精査しようとも思っております。

今回のはその一つ。

新規のお客様の制限です。


これからは基本的に、紹介のお客様のみを施術させて頂きます。

※直接出会った事のある方はもちろん歓迎致します。
ブログを偶然に見つけてくださった方も歓迎致します。

ただし、新規の方は、必ずこちらの二つの記事を読んでからご予約ください。


新規の方の予約方法

パリの美容室をお探しの方へ


日本の美容院 rin に来てくださる方も読んで頂きたく存じます。




ちょっと堅苦しい事を書いてしまいましたが、

より一層お客様から信頼される美容師となる為に精進していこうと思っております。

顧客のお客様、紹介のお客様、ブログを読んでくださってる方々お気軽に是非是非ご連絡ください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


畠山和宏



※飛び込みのお客様は一切お受けできませんのでご了承くださいませ。
◎予約は早めに頂けますと、お好きな時間をとりやすくなる為、あらかじめの予約をおすすめ致します。
(急な変更は少し困りますが、出来る限り早めの変更やキャンセルは無料で受け付けますので、まずは自分のご希望の予約をいれて頂けたらと思います。)




You Might Also Like


2018年、早速かなり忙しく仕事させて頂き、美容師冥利に尽きます。心より感謝申し上げます。
そして本年度の航空券全ておさえました!!

予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が30万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況