パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

新規のお客様を制限させて頂きます。

題名の通り、2018年6月21日より、改めて新規のお客様を制限させて頂きます。

とゆーのも、皆様のお陰で、一人で抱える事の出来るお客様の数がほぼ限界に達しました。

一人一人のお客様に、自分の出来る限りの施術を、丁寧に、最初から最後まで一人で担当する事を理想とし、独立して、6年近くやって来ました。

せっかくお金をかけるのなら、お客様に還元したいという想いから、
今まで宣伝広告費に1円たりともかけてきませんでした。

自分が使用したいと心から思う薬剤や、技術を厳選し、更にオリジナルで高めてきました。



世界で誰もやってない技術を提供する為に深めてきました。

その積み重ねのお陰もあり、違いの分かるお客様には想いが届くようになりました。

世界というと少し大袈裟に聞こえるかもしれませんが、日本だけでも何十万人という美容師がいるなかで、担当させて頂けるお客様が一人でもいる限り、自分しか出来ない、知らない技術の探求は、お客様への誠意だと何年も思っています。


もちろん自分一人の努力だけでは、全然、及ばず。
今まで成長に関わってくださった、先輩、後輩、同期、友人、お客様あっての事です。

心から感謝しております。


これから、より一層の努力をし、今まで育ててくださったお客様や関係者様、友人に恩返しする為にも、自分のすべき事を、精査しようとも思っております。

今回のはその一つ。

新規のお客様の制限です。


これからは基本的に、紹介のお客様のみを施術させて頂きます。

※直接出会った事のある方はもちろん歓迎致します。
ブログを偶然に見つけてくださった方も歓迎致します。

ただし、新規の方は、必ずこちらの二つの記事を読んでからご予約ください。


新規の方の予約方法

パリの美容室をお探しの方へ


日本の美容院 rin に来てくださる方も読んで頂きたく存じます。




ちょっと堅苦しい事を書いてしまいましたが、

より一層お客様から信頼される美容師となる為に精進していこうと思っております。

顧客のお客様、紹介のお客様、ブログを読んでくださってる方々お気軽に是非是非ご連絡ください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


畠山和宏



※飛び込みのお客様は一切お受けできませんのでご了承くださいませ。
◎予約は早めに頂けますと、お好きな時間をとりやすくなる為、あらかじめの予約をおすすめ致します。
(急な変更は少し困りますが、出来る限り早めの変更やキャンセルは無料で受け付けますので、まずは自分のご希望の予約をいれて頂けたらと思います。)




Next Post Previous Post