パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ご友人を紹介してくださるお客様へ 

最近、本当にありがたい事に紹介のお客様が増え続けております。

友人やご家族を紹介してくださるほど、美容師冥利に尽きる事はありません。

心から歓迎し、自分に出来る限りの施術をする事をお約束致します。


もし紹介しようかなっと思って頂いた方がいらっしゃったらこちらの記事をコピペして送って頂けたらと思います。


パリの美容院をお探しの方へ
http://kaz61.blogspot.com/p/blog-page_21.html


ご新規の方の予約方法
http://kaz61.blogspot.com/2017/11/blog-post_10.html


日本の美容室のrin をご紹介くださる場合も上の記事を送ってくだされば、
ご友人の方が、ハタケヤマとのフィーリングを感じてくださると思います。


美容師のお客様は必ず減ると言われております。
とゆーのも転勤や引っ越し、病気など、色んな理由で、
せっかく気に入ってくださったとしても担当できなくなる場合があります。

特に海外の場合は長くて5年、早いと1〜2年でお客様が入れ替わったりします。

なので常に新規のお客様が必要ではあるのですが、

質の高い技術を提供しようとしたら、誰でもよいから担当したいという事ではいけません。

やはりまずは常連のお客様により一層の技術を提供出来るよう自分自身を高めていく、そしてその大事なお客様が紹介してくださったお客様を歓迎する。

それが一番良い流れだと思っています。


最近はブログを読んで来てくださる方も多いのですが、
ブログを読んでから来てくださる方は、みなさんフィーリングの合う方ばかりで、
初めてという気がしない人ばかりで、そちらも歓迎しています。


ありがたい事に、このご時世にも関わらずお客様がコンスタントに来て頂けています。


これからより一層気合いをいれて、来て頂いたお客様に一流の技術を提供できるよう精進致します。

今後ともよろしくお願い致します。

畠山和宏







Next Post Previous Post