パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

二棟目のマンションについて、Quartier Shirakazuma (カルチェ白和馬)

横浜の井土ヶ谷、蒔田、弘明寺から徒歩10分以内で3駅利用できる好条件の立地に、
我が社としては二棟目となるマンション、Quartier Shirakazuma (カルチェ白和馬)を建設しました。

2017年、5月に完成したこのマンションも、無事、二年目を迎える事ができました。




入居者を募集して、1ヶ月以内のあっという間に満室になったのにはホッとしました。



 上質な大人な空間を意識した外観



夜中も綺麗に、また、周りの環境にも配慮したライティングを施しました。
 





エントランスは高級タイルを貼り巡らし、贅沢に。

でも品良く。



アイランドキッチンは全戸に


1LDKのリビングも出来るだけ広くなるよう工夫。

また調光可能なライトが、とても便利。
シーンによって色を変えます。







2LDKは小さいお子さんがいても住めるようゆったりと。





とにかく入居者の方が安心して快適に住める環境をと思い、
頭をフル回転


クラストさんの多大な協力もあり良いものができました。

宅配ボックスも十分の量を確保

シンプルな形状にする事により、より一層、地震に強く。

分厚いコンクリートで作る壁式構造RCは、最も地震に強い構造といえます。
そして家事にも強い。

女性が多く入居されると思い、防犯の面も気を配りました。



入居者の方も綺麗に使ってくださっていて、二号棟目もとても順調。

まだまだ残り34年もローンが残っているので。。

油断せず頑張っていこうと思います。

Quartier Shirakazuma、応援よろしくお願い致します。

一応簡単な動画も作成しておきました。
 よかったらご覧ください。







ではではこれからもよろしくお願い致します。



(2018年6月12日投稿)

Next Post Previous Post