パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

Accents パリのオススメのレストラン 2区 Bourse

パリで美味しいレストランを探している方って多いと思います。

せっかくの食事なら、良い空間でゆっくり堪能したいものです。

パリの2区 Bourseの駅から歩いて3分ほどのとても良い立地のレストラン。

数ヶ月前に、撮影のお仕事をさせて頂いたもののなかなか行く機会に恵まれず。

ついに行く事ができました!

一緒に行ってくれた愉快な仲間たちに感謝。笑。

食事って一緒に行く人もめちゃ大事。

パリ日本人美容師

とにかく写真も撮らせて頂いたので、是非ごらんください。

パリ日本人美容師

ワインはセレクションも豊富なので、わからない人は、
ソムリエさんに任せましょう。

(はい、わかりませんので当然お任せしました。)

パリ日本人美容師
店内はおされで広い

パリ日本人美容師

実は厨房に入らせてもらいました。

シェフのRomain Mahi氏

オーナーでありパティシエのあゆみさん

パリ日本人美容師


シェフはイケメンで、ちょっとおちゃめ

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

素敵な店内に癒されてると、ついついお酒もすすむ

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

アミューズから

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

とろーんと

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

こちらもとろーんと

パリ日本人美容師


パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

8人で行ったのでパカパカとボトルが空いております。

パリ日本人美容師


パリ日本人美容師

繊細で奥深い料理とワインが、合うわ、合うわ。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

ちょうど今だけのオマールエビや、なんちゃらエビさんがありますよとの事だったので、
両方とも頂きました。
大人買いです。
一緒に行った人は皆さんリッチ。w


パリ日本人美容師


パリ日本人美容師

いやはや、激ウマで、うまいとしか表現出来なかったですね。

8人もいたのに。。。。
全員、感想は「うまい」でした。。

表現力が乏しすぎる。。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

ふむむ。。。

写真を並べてたらお腹が減って来てしまった。

また行きたいぞ。


パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

お肉の焼き加減も最高でしたね。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

ご馳走さまでした。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

っと思ってたら、忘れてはいけないデザート!!

あゆみさんのデザートを食べなければ。

パリ日本人美容師

かわいらしく。

パリ日本人美容師

そして激ウマでした!!

なんと表現していいかわかりませんが、複雑に絡まりあっているけど、
優しくて、人柄がまさに出ているようなデザートでした。

パリ日本人美容師

デザート2皿目。

パリ日本人美容師

これが、また感動の美味しさでした。

女性には是非食べて頂きたい!!

デザートはちょっと苦手という男性でもいけると思います!

あまりの美味しさに一同、感激してました。

パリ日本人美容師

そんでまさかのシフォンケーキがコーヒーやお茶の締めと、どうぞという事ででてきました。

そんなに食べれるかい!!!ってツッコミをいれたいとこでしたが。

パリ日本人美容師

あまりに美味しく、あっという間に完食でした。w

パリ日本人美容師

コーヒーも美味しい

てかおされ

パリ日本人美容師

あゆみさんは静岡出身らしいので、お茶にもこだわりが。

パリ日本人美容師


本当に素晴らしい時間でした。

皆さんもぜひぜひ行ってみてください。


わたくしは間違いなく再訪します。


常連になる気まんまんでございます。


ではでは〜〜


Accentsさんへの行き方はこちらにまとめてます

http://kaz61.blogspot.com/2018/06/accents-paris.html

(結構読まれてるようです)




詳しい料金やメニューなどはAccentsさんのホームページからどぞ。



https://accents-restaurant.com/

ACCENTS table bourse - 24 rue Feydeau, 75002 Paris, France

予約は、電話で
01 40 39 92 88


もしくはネットでも予約できるみたいですよ!

https://www.thefork.com/restaurant/accents-table-bourse/283767


皆さんもボナペティ〜

(おいしくめしあがれ〜の意味)




Next Post Previous Post