パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

Sanjo(サンジョウ)・パリのラーメン事情

行ってきましたパリにNewオープンしたSanjoさん。

友人の評判も良いので、美味しいんだろうなと、期待していきましたが。

期待通り。

まさかこんなに洗練されたラーメンがパリで食べれるようになるとは。。
(感動)



今回はかなり珍しくランチにいきました。

ランチはお得なセットもあるみたい。

といっても今回、僕の支払った金額は29ユーロ
(日本円で3770円 ※1ユーロ130円で計算)

ランチで。ラーメンで3770円って結構高いけど。

フランスだとそんなもんでしょっ。っという値段設定です。

(ビールやサイドメニューもちょっと頼んでしまったので。
少々高くなっています。)

値段はさておき、あとは写真で。



昼のビールはちょっと贅沢気分

kirin 250ml 4ユーロ

店内広々おしゃれ。

いわゆるラーメン屋さんって感じではなく、

女性も通いやすそう。



京都・三条で40年続く有名店「博多長浜ラーメンみよし」の味を継承した、
本格派とんこつスープと細麺という噂。

とても楽しみです。


早速ラーメンを。


本格的な細麺・茹で加減やスープもバッチリ


 ちょっとピリ辛ソースがかかった茹で餃子


チャーシュー丼も香ばしく美味しかった。


他にもいろんなサイドメニューやお酒も豊富な種類があったので、

次は仲間とディナーで来たい感じだな〜っと。

おもいつつ。

もう一度ラーメンの写真でさよならしましょう。


ちなみにオーダーしたのは全部乗せのSanjoラーメン




ではではみなさんも是非いってみてください!


ラーメン茹でてる方がイケメンだった。汗

それはさておき、

店員さんもみんな感じよくて良いお店でした。

日本人の頑張ってるお店、応援したいものです。


SANJO  サンジョウ

29 rue d'Argenteuil 75001 paris

12h-15h 、18h-23h

日曜休み

0140280878



Ovniさんにも掲載されてました

https://ovninavi.com/annuaire/138/




他のメニューなどでおすすめなものなどあったら教えてくださぁい。

(オススメのお店などもぜひ教えてください。)

コメントはFacebookで頂けたらと思います。



どなたかの参考になれば幸いです。


他のパリのラーメンオススメのお店の情報はこちら

http://kaz61.blogspot.com/p/blog-page_3.html




Next Post Previous Post