パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ピアノが届いた!!

つっつっつっついに!!!

待ちにまったピアノが到着しました!!



実物を見ずにこんな高額なもの初めて買った。。。
(写真しか見ていない状態だったのですが、信頼してる方々にめっちゃ勧められて買うことに。汗)

正直なところ色々不安な面はありました。


① なにせ自分が実物を見ていない。

② マンションのエントランスの雰囲気と合うのか。

③ エントランス部分、賃貸にしてはおっきめだけど、やっぱり狭い。
(当初はアップライトピアノを検討してました。)

 ④ てか、わたくしピアノ、全く弾けない素人。

 などなど。


と、回想してる間にピアノ到着!!


みなさん、テキパキ、手際よし


こちらピアノの足
(ねこちゃん)


早速、足も装着されていきます。



さすが日本の運送屋さん。素早く丁寧な仕事。


そして、そして!!



でん!!



おおおおおお




かっこうぃ〜〜〜〜




モノが届いて感動するって、なかなか無い。





久しぶりに「おおおおお! これは!!!」

っと震えました。



不安を完全に吹き飛ばしてくれる、素晴らしいデザイン!!


マンションとの相性もバッチリだった。


そういえば、ピアノの鍵までおしゃれでした。


さてさて、楽しい音楽の時間の始まりです。
(言いたいだけ。)

この地で沢山の方に愛されるピアノになるといいな。

 小さいホールだからこそに出来る、コンサートをしたいと思います。

その時は是非是非みなさんに来ていただけたら幸いです。



誰に弾いて貰うんでしょ。

今から楽しみ!!!


まずはお客様であり演奏家の方を中心にコンサートして貰い、

そこから紹介や縁で広げていけたらいいなと思います。

無理はせず、この場所を好きになって貰えるような人達に集まって貰えたらいいなと。


しばらく、別の工事もするので、コンサートはまだ先になりそうですが。
 (こっそり内緒のプロジェクトが進行中。それが終わったらコンサートもしたいと。)

.
.
.
.
.
.

あああ〜〜〜それにしても、良いピアノでよかった〜〜〜。
(これが本音。)
なにせ実物見てないってのは完全に不安でした。。。

でも完全に家宝になることは決定!!


大事に大事に使っていきたいと思います。



ではでは。




(2018/08/20 投稿)







Next Post Previous Post