パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリ最終日

今日は朝からミシュラン一つ星の素敵なレストラン。

Dominique Bouchetさんにて撮影のお仕事。


豆乳を使ったレシピの撮影

早めに終わったので、空港に行く用意しよっかなと思ったら、

一人カットカラー出来る時間が出来たところに、ちょうどお客様が。
(当日予約はほぼ無しなんですけど、タイミング良い方っていらっしゃる。笑)

しかもめっちゃ優しく素敵な方でした。 .


Dominique Bouchet・素敵な空間でした

昨日は男会!

みんなでわいわい。これは二次会

パリでカットしてた大好きなお客さんのこーゆーさんがパリに出張とのことで、

これは是非一杯飲まなければと。 



今回は本当に本当に忙しかったけど、
すごく充実してたし、
今までの自分では経験出来ない事が沢山起きた、
貴重な滞在となりました。


これも全てはお客様や友人との縁のおかげ。

努力を継続する事だけは欠かさずにやってきた。.

バカみたいに走り続けた。.


そういうのは少しづつ実ってきている気がする。.


でもまだまだ。.


もっと頑張ります!



 畠山和宏



2018年も後半戦、残り僅かな気になってきました。
年末までの日本・パリの予定は全てでていますので、是非スケジュール確認の上、
早めの予約で、お好きな時間を確保していただけたら幸いです。

2019年以降の予約も早めに確定していこうと思ってます。
今後ともよろしくお願い致します。

(2018.09.12 投稿)

Next Post Previous Post