パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

CARETTEのマカロンうまし・Paris

先日、お客様から頂いたマカロンが美味しかったので、メモメモ。

これは自分用にお役立ち情報として記録しとこうとブログに。

パリで美味しいマカロン探してるって人にもいいかも。



まずいいなと思ったのが、手提げ袋や、マカロンの入ってる箱がオサレでした。

そして、当然大事なのは味。

味もうまかった。

ってことは、プレゼントに最適



ちなみに写真にはマカロン4つしか写っていませんが。。

他の2つは、お客様と1個づつ、紅茶と共に頂き、ちょっと嬉しいティータイムを。
っということで、食べてしまった後なのです。



ちゃっちゃと撮った写真なので、写真については触れないでくださいねw


ちょっと乗っけてみて遊んだりしてみたり。。



ドアップで撮ってみたりと。




っということで、美味しさは全く伝わらないと思いますが、

自分用のメモなので、お許しを。

ご興味あれば食べてみてくだされ。

美味しいです。



どうやらパリに3店舗あるようです。


Carette Paris


PLACE DU TROCADÉRO
4 Place du Trocadéro 75016 Paris
 01 47 27 98 85


PLACE DES VOSGES
25 Place des Vosges 75003 Paris
 01 48 87 94 07


PLACE DU TERTRE
7 Place du Tertre 75018 Paris
09 67 82 18 86


プレゼントに最適なパリのマカロン。

みなさんもぜひ〜〜。

ではでは



10月1日(月)2018年投稿




Next Post Previous Post