パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

Lineのスタンプ作りました。ネコ好きの方はどぞ

ひっそりとLineのスタンプを作成して貰っちゃいました。

お客様のデザイナーの方が作ってくださいまして。

出来立てホヤホヤながら、すっかりお気に入り。

 ちなみにモデルとなったのは家族同様のゴン。
(もう何年も前に他界しておりますが。。。)


 ネコ好きの人にはわかると思うんだけど、ネコって家族そのもの。


何年経っても忘れられない存在


ごんちゃん。


会いたいけど、会えない。。。

もう抱っこできない。。。

そういう寂しさは時間が癒してくれるものの、
尽きることはないものです。



なんかしんみりした話しをしてしまいましたが。。

大事な大事な思い出は寂しさも温かさや優しさもくれるものです。

とにかくその話はおいといて。


自分のネコが世界で一番かわいいと思ってる。
(ネコ飼ってる人は多分みんなそう思ってる)

そんな想いがスタンプとなりました。

 感謝・感謝。

 全部で40種類!!


ネコ好きの人に使って欲しい!

ネコ好きの美容師やお客様にも使って欲しい!



なんと価格は120円


設定できる中で一番安くしときました。
(無料には設定できませんでした)

Nekokarei   とLineのスタンプショップで検索して貰えばすぐでます。

ネコカレー とカタカナで検索しても一応出ますが、他の関係の無いスタンプも
 でちゃうみたい。

 もしくはこちらのリンクでも

https://store.line.me/stickershop/product/4898045/ja



40種類あるので、色々使えると思います。


よろしくお願いしま〜〜す!


せっかく作ったので、数名でも使って貰えれば嬉しいです。


ではでは〜〜〜




P.S. 自分のネコスタンプ作りたい方はデザイナー紹介しますよ。
(このテイストの絵が好きな方)

とても丁寧で信頼できる方です。




10月9日(火)2018  投稿


Next Post Previous Post