パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリでお稲荷さん Oinari Paris

パリでいなり寿司を食べるならここってお店に行ってきました。

前から行きたいなって思ってたけど、やっと行けました。

京都風のおいなりさん美味しかった〜

サイドメニューも美味しい。

写真ちゃちゃっと撮らせて頂いたので紹介します。


コエドビール、紅赤-Beniaka

埼玉、川越のビールで乾杯


早速おいなりさんを


梅きゅう食べちゃいますよね


もう一回コエドビール


いか明太も美味しい


 たこ焼き〜

餃子もあるみたい


 デザートもおしゃれに盛り付け



 サントリーのTOKI うまし


唐揚げうまし


フォワグラの西京漬け、試食させて貰いました。
新メニューらしいので、
更に改良して、カミングスーンってやつですね。
とってもうましです。


 更に唐揚げ注文してしまった。

違う味で。

ここのからあげは油っぽくなく、
衣はさっくり、お肉は柔らかく
優しいお味。


店主のいわささんもとっても良い人。

是非是非行ってみてください。



Oinari

47 rue Condorcet, 75009 Paris, France

+33 1 40 35 90 05

12:30~15:00

18:30~22:00

日曜日定休
(営業時間に関しては最新のものをチェックしてください。)

https://www.facebook.com/oinariparis/




(10月26日(金)2018年投稿)


Next Post Previous Post