パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ヒレ好きSATOさんに行ってきた話

超人気店SATOブリアンお5店舗目にお邪魔してきました。

間違いなく美味しいお店なので、日本で美味しい肉食べた〜いという方は一度行ってみるべし。

5店舗全て阿佐ヶ谷にあるようです。

とりあえず今回のお店は

「ヒレ好きSATOさん」

食べログで4.35の高評価(2018/12/28の時点)

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13223460/


予約は公式のホームページより

https://satobriand.yoyaku.at/




細かい説明は苦手なので、あとは写真で感じて頂けたらと思います。



今回はどんなん食べれるんだろとワクワク


まずはお通してきな。

すでに美味い




さてさていよいよ本番


ドーンと肉が運ばれてきました。

(今回は4名で行ったので、もう少し人数多い方が、写真映えするかも)






わくわく






ひゃーきたきた



店員さんがうまく焼き上げてくれるから安心




うにさん登場



これが合うんだよな



贅沢すぎるカツサンド










松茸さんこんにちは




ってことで締め



個室もあるみたい



はい。

完全に写真を並べただけの記事でしたが。。。

興味を持たれた方は是非行ってみてください。

初めての方は予約取るのが難しいので、ベテランさんに連れていって貰った方がいいかも・・。
(わたくし、自分で予約取ったことないので、よくわからんのが本音。)


ではでは。




ヒレ好きSATOさん

◎住所

東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-37-6 1F

◎交通手段

阿佐ヶ谷駅北口より徒歩5分
阿佐ケ谷駅から451m

◎ 営業時間 17:00~23:00

◎定休日 不定休

◎予算 ¥15,000~¥19,999

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13223460/

予約は公式のホームページより

https://satobriand.yoyaku.at/






(お詫び)

ちょっとザツな記事でごめんなさい。
最近仕事がパリ・日本共に忙しすぎて、記事書く時間がなかなか取れず。。。
(ありがたいことなのですが。)

ネタはいっぱいあるので、またたまにアップしていきますので、
今後ともよろしくお願いします〜


パリ・日本両方でクオリティーの高い
美容師やフォトグラファーをお探しでしたらお気軽に連絡ください。
FacebookかLineでのご連絡を推奨しております。

パリの美容師をお探しの方は下記リンクをご参考にしてください

http://kaz61.blogspot.com/p/blog-page_21.html

(2018年12月28日投稿)



Next Post Previous Post