パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

Virtus パリの美味しいレストラン-12区

またもや良いレストランを発見してしまいました!

実はここの女性シェフは髪を切りに来てくださったお客様。

「この人は美味しい料理をつくりそう。」 

話してる時にそう感じた方でした。

是非行ってみたいと思ってたレストランにやっと行けたので、レポートしたいと思います。

ちなみに住所↓
29 rue de Cotte75012 Paris



素敵な外観、そして内装もおしゃれで、広々




かなり素敵な空間



メニューには名前までいれてくださり、ちょっと嬉しい


おしぼりも


早速アミューズから





あ、ちなみにわたくし、相変わらず、「うまい」としか言えませんので。。
(コメントは特に期待しないでください。。)


写真で感じて頂けたら幸いです。



こんなのまで出て来る、すっごく香りがよくてふんわりサクサク




素敵なお皿で出て来たカルパッチョ



もう前菜の時点でとても満足


でもやっぱりメインも食べなければ。。


お魚と肉がそれぞれついてきます。



まぁ、それはそれはいい焼き具合のお肉さんでして。。。

無言になります。


付け合わせの野菜も美味しかった〜


デザートも二種類ついてきます。
(下の写真は二人分)

砕いて中のものと食べるのですが。。
全く写真では美味しさ伝わらないですね。。。
(すいません。。。)



  そして、もう一種類のデザート。


締めにコーヒーを頼んだら、こんなお供も登場しまして。。
ありがたい〜〜〜


なななんと、

こちらのコースは 64.5ユーロでした。これはお得。
(12月5日(水)2018年の情報です。)

もちろんお酒は別料金です。

ワインの種類も豊富にあるので、アルコール好きの方も是非是非。


ミシュランのウェブサイトからも予約可能みたい。
(ミシュランでも高い評価を得ているようです。)

https://restaurant.michelin.fr/3ez7apxd/virtus-paris-12?fbclid=IwAR0ZZt3HbpdyYLfvF1Pe7-OjHoav7Hy1UxCbjcxNem1ymbggHUySWDaz3S8


お店のホームページはこちら

http://www.virtus-paris.com/



お店の方もとっても親切、是非シェフの千帆さんにも会ってみてください。

素敵な空間で、美味しい料理を。

ぼなぺてぃ〜〜







Virtus

29 rue de Cotte75012 Paris

◎Horaires d'ouverture
Lundi: Fermé
Mardi: 12:00-14:00, 19:00-22:00
Mercredi: 12:00-14:00, 19:00-22:00
Jeudi: 12:00-14:00, 19:00-22:00
Vendredi: 12:00-14:00, 19:00-22:00
Samedi: 12:00-14:00, 19:00-22:00
Dimanche: Fermé






Next Post Previous Post