パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

牡蠣肉おじさんの会がすごかった!!格之進R+

え???牡蠣肉???って思う方も少なくはないと思います。

その名の通り、牡蠣と肉のコラボレーション

これがまぁ本当に合いました。

幸せすぎた時間はあっという間だったのですが、



あまりにも写真映えするので、ついつい撮りすぎてしまいました。

(プライベートで行ったので、ちゃちゃっとしか撮ってませんので写真のクオリティーは気にしないでください。)

雰囲気は伝わると思うのでよかったらご覧ください。


パリ日本人美容師


まずは前菜から。

この時点から美味しい。

パリ日本人美容師


そして早速、牡蠣さん登場!!

パリ日本人美容師

↑上の牡蠣さんは開けていただいて、そのまま食べるやつ。

下の写真の牡蠣さんはというと

パリ日本人美容師

こちらの生のお肉さんと....

パリ日本人美容師

生のお肉さんと牡蠣さんが....

パリ日本人美容師

肉おじさんの手にかかり....

パリ日本人美容師

あ、その前に。。。

パリ日本人美容師

沢山開けてくださいました。

牡蠣さんとご対面〜〜!

パリ日本人美容師

かっこいいのでもう一枚

パリ日本人美容師

これはそのまま頂きました。
本当、牡蠣ってうまい。

過去に一度だけ当たった事があり、ひどい目にあって以来、
少ししか食べなくなったけど、やっぱりうまい〜〜〜!

パリ日本人美容師

あ、さっきの生肉さんと牡蠣さんが混ざっております。

パリ日本人美容師

そう、牡蠣肉ユッケになるのでした〜〜

格之進さんはちゃんと許可とって、ユッケ出せるんですよ〜

パリ日本人美容師

これ、幸せすぎる味でした〜〜

パリ日本人美容師

お酒もすすむわ

パリ日本人美容師

そして続いては

パリ日本人美容師

サーロインとヒレ肉と

パリ日本人美容師

 ウニさんを〜〜〜

パリ日本人美容師

巻いたもの!!

これは、最低限の火が通された二種類のお肉で、ウニをくるくる巻いたもの。

詳しく知りたい方は下記リンクに

http://kaz61.blogspot.com/2019/01/blog-post_23.html


パリ日本人美容師


そしてまたなにやら凄いお肉がドーンと登場!!

パリ日本人美容師

千葉社長が説明してくださいます

パリ日本人美容師

すでにうまそう。。

パリ日本人美容師

いやはやたまりません。。

パリ日本人美容師

千葉社長の肉愛が半端ない

パリ日本人美容師

もう一つの桶にはこちらのお肉たち

パリ日本人美容師

おきまりのポーズw

パリ日本人美容師

同じ部位ですがついつい美しくて何枚も撮っちゃう

パリ日本人美容師

いいですね〜〜早く食べたい

パリ日本人美容師

一枚関係ない写真をはさみます。。

格之進さんには寿司の日というのがあるらしいですぞ。↓

パリ日本人美容師

本編に戻ります。

いつも和やかな千葉社長、肉を焼くときは真剣そのもの

パリ日本人美容師

焼き上がり〜最高の焼き加減

パリ日本人美容師

そして先ほどの肉の塊にも火が通されております。

パリ日本人美容師

焼いてくださったのは...

パリ日本人美容師

やはりこの方!

焼いてる姿もかっこいいので、もう一枚パシャっと

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

格之進さんは熟成にも焼き方にも凄いこだわりがあるそうです。

早く食べたい。。。しかしながら、じっくり焼くので時間がかかります。

パリ日本人美容師

塊肉を焼いてる間に、こちらへ

パリ日本人美容師

このお肉さんの上に〜〜

パリ日本人美容師

こちらの牡蠣さんが〜〜

パリ日本人美容師

ポンっとのってるのわかります??

パリ日本人美容師

こんな感じ!!

パリ日本人美容師

ついつい撮っちゃう

パリ日本人美容師

うますぎる〜〜〜

パリ日本人美容師

奥でさらに塊肉が焼かれてました

パリ日本人美容師

そりゃお酒すすむわ。

パリ日本人美容師

さぁさぁ焼きあがってきました。

パリ日本人美容師

最高の焼き加減

パリ日本人美容師

そして肉おじさんが何か持ってきました。

パリ日本人美容師

この肉はなんでしょう???

パリ日本人美容師

実はなんと、牡蠣が挟まっておりました

パリ日本人美容師

うう。。たまらん

パリ日本人美容師

まぁ本当に贅沢で美味しい時間ですわ

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

そしてさらに!!!

パリ日本人美容師

ウニさんと、牡蠣さん達よ。。。

パリ日本人美容師

ただでさえうまそうなところに火が通されて、食欲が湧くわ湧くわ。

パリ日本人美容師

ウニさんと牡蠣さん

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

たまりませぬ。。。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

たまりませぬ。。

パリ日本人美容師

幸せすぎた。。

パリ日本人美容師

さっきのが締めだと思ったら!また調理が始まりました。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

こちらの牡蠣さんと

パリ日本人美容師

あ、その前にもう一本。

パリ日本人美容師

気がついたら調理が終わり。。

これはもしや。。

パリ日本人美容師

そう、中から牡蠣さんがこんにちは

パリ日本人美容師

そしてそして。。

パリ日本人美容師

締めは牡蠣雑炊でした。。。

本当に最後まで楽しませて頂き、感謝。

パリ日本人美容師


っということで、写真撮りすぎましたが、なんとなく雰囲気が伝われば幸いです。

なかなかに高額のイベントですが、その価値が十分すぎるほどあります。

是非トライしてみて頂きたい。

頑張って働こう。

ではでは〜〜〜

パリ日本人美容師



2019/02/22 投稿

追記:
肉おじさんのお店は「格之進」で検索すればずら〜っと出ます。
もしくはホームページ

https://kakunosh.in/

カンブリア宮殿

https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/2017/0316/

前回の肉おじさんの会の記事はこちら

http://kaz61.blogspot.com/2019/01/blog-post_23.html



Next Post Previous Post