パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

予約困難・話題沸騰新鋭中華のお店・南三 (四谷三丁目)

四谷三丁目から徒歩4分ほどに予約困難の新鋭中華があります。
名前は↓
南方中華料理 南三 (ナンポウチュウカリョウリ ミナミ)

本当に大人気のお店で、一ヶ月の予約が3〜4時間電話鳴りっぱなしで埋まってしまうそうです。。。

今回はありがたい事に、グルメな友人のイベントに参加させて頂くことができました。

参加した皆さん良い人で、やっぱり美味しいものは良い人たちと食べたいものです。

パリ日本人美容師

早速、写真の方を。

その前にお店の情報知りたい方は

食べログでも高評価ですのでよかったら


https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13221235/


ではでは、はじまりはじまり。

とりあえず乾杯!

パリ日本人美容師

※そういえば途中で若干グロテスクな写真がでますので、そういうの苦手な方は
今のうちに閉じてください。
あくまで料理ですので、大したことはないのですが。。
苦手な方はね。


パリ日本人美容師

本当にどれも美味しいので、お酒がすすむ。

パリ日本人美容師

牡蠣は二種類頂きました。

うま〜〜

パリ日本人美容師

すぐ2本目w

パリ日本人美容師

下の写真は、舌だそうです。

舌です。

パリ日本人美容師

ふむふむ。

斬新だわ

パリ日本人美容師

紹興酒も頂きました。

(わたくしはその前にビールとレモンサワーも飲んでます。w)

パリ日本人美容師

赤ワインも何本か頂きました。

酔っ払い。。

パリ日本人美容師

はい、料理名や、味の感想など。。。このブログをいつもご覧になってる方はわかると思いますが。。。

美味しいとしか言えないので。。。すいません。

(表現力が無さすぎるので余計なこと言わないことにしてます。
ただ、このブログには本当にオススメのお店しか載せていないので、信頼はして頂けたら幸いです。)

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

中華って日本であまり食べて来なかったのですが、こんな良いお店があるとは。。

パリ日本人美容師

ちなみにそろそろグロテスクな写真がきます。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

きました!!おおおお。

パリ日本人美容師

後ろから見るとこんな感じ。。。

パリ日本人美容師

わたくし、なぜか頭を頂くことに。。。

みなさんありがとうございます。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

締めのごはんも美味しく頂き。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

ごちそうさまでした〜〜

パリ日本人美容師


いやはや本当に満足で楽しい一夜でした。

また是非誘って頂きたい。
(誰か行く時誘って〜〜)

予約難しいそうですが、まだ行かれた事のない方は是非是非レッツトライです。


雑なブログですいません。。。


最近ありがたい事に仕事が立て込み過ぎて。。。

久しぶりに書きました。


ではではまたお会いしましょう〜

さよ〜なら〜


2019/03/25 投稿




お店の情報は食べログでどぞ

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13221235/



Next Post Previous Post