パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

月曜日も営業してる一つ星レストラン LAROME @Paris

パリで月曜日に営業している美味しいレストランを探すのって、ちょっと骨が折れます。
先日、僕も日本から来られてる、やり手ビジネスマンと約束があって、良いレストランを探しておりまして。
レストラン業界にかなり詳しい信頼している友人に紹介して貰ったのがパリ8区の LAROME です。

僕とその方と二人で、460€ぐらいしたので、僕には普段使いには厳しい価格だなという印象でしたが、味やサービス、空間は素敵でしたので、予算をさほど気にしない方には、オススメのお店だと思います。

現在一つ星ですが、将来的に二つ星は狙えるお店だと思います。

何よりシェフがとっても良い人。日本人にとても親しみを感じてくださってるようで、
料理にも少し日本っぽさが表現されてました。

さてさて、あとは写真で感じて頂けたらと思います。

パリ日本人美容師

(ちゃっちゃっと撮った写真なので、写真のクオリティーは仕事の時より、かなり下がりますが、記録用なので気にしないようお願いします。)


パリ日本人美容師

店内とっても綺麗〜

パリ日本人美容師

シェフのトーマスさん、めっちゃ良い人

パリ日本人美容師
Thomas Boullault, le chef

パリ日本人美容師

まずはシャンパンで

パリ日本人美容師

アミューズブーシュ

パリ日本人美容師

おいしく、かわいい

パリ日本人美容師

ワイン詳しくないので、ペアリングをお願いしました。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

前菜から早速うましです。

パリ日本人美容師

中はこんな感じ

パリ日本人美容師

シャンパンの後に白ワインすでに二杯目。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

お魚さん

パリ日本人美容師

 シェフ登場で、自ら仕上げを

パリ日本人美容師

とろーん

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

めっちゃ働き者のトーマスさん

パリ日本人美容師

こちらも

パリ日本人美容師

シェフ登場。
パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

こちらのメインも

パリ日本人美容師

シェフ登場。
(すいません、こんなに普段シェフ登場しないと思います。。。
なんか特別扱いして貰っちゃったかもです。。。)

パリ日本人美容師

ああ。また食べたし。。

パリ日本人美容師

赤ワイン合うよね。。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

そりゃ美味いわ

パリ日本人美容師

シェフお茶目。サービス精神半端ないです。

パリ日本人美容師

チーズが運ばれてきたので、ついついオーダー
(追加料金かかります。)

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

ワインも追加してしまった。。

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

デザートワインはペアリングに含まれてます

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

デザートかわいい

パリ日本人美容師

ちょろろ〜っとかけてくださり。

パリ日本人美容師

完成

パリ日本人美容師

 かわいいからついついパシャパシャ

味も本当にうましです。
(うまししか言ってないのは気にせんでください。)

パリ日本人美容師

コーヒーと一緒に最後まで可愛いの運ばれてきました。

パリ日本人美容師

現在一つ星。

パリ日本人美容師

シェフのトーマスさんは本当に親日家で、日本のお客さんはかなりウェルカムだそうですよ。
是非足を運んでみてください。

きっと素敵な一夜を過ごせると思います。


L’Arôme Paris

3, rue Saint-Philippe du Roule 75008 Paris
+33 (0) 1 42 25 55 98
 www.larome.fr


参考になれば幸いです。

※最新の情報は公式のホームページでお願いします。

ではでは〜〜





Next Post Previous Post