パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ノッティングヒルカーニバルでバーベキュー

行ってきましたノッティングヒルカーニバル!
今年もすごい人でしたね!!
今年は学校の友達の家でバーべキューもやりました!
学校の友達のトルコ人の家で、なんかその友達なんかも来たりして、
イタリア、フランス、スペイン、トルコ、ロシア、コロンビア、日本ととっても国際色豊かなパーティーになりました





トルコ人の友達は、それと同時にトイレビジネスをしていました。
1回3ポンド。今の日本円でいうと約450円。
高い!しかも女性だけ!でもすごい人!!20人ぐらい待ってました。
この日、おそらくトイレ1個のみで、300ポンド。約4万5千円は少なくとも稼いだのではないでしょうか??





まぁそれはさておき、いっぱい食べて、飲んで、幸せな一日になりました!

このカーニバルが終わると、ほんとにロンドンの夏は終わったなぁって思います。
もう長袖じゃないと寒いくらい。。

冬はいや。。。
 The Notting Hill carnival 2010!i went there!
It was a lots of people this year as usual ! !


I did the BBQ during carnival in the house of the school mate!
it seems international meeting party!
Italian, French, Spanish, Turkish, Russian, Colombian and Japanese were there.

The friend of Turkish conducted a toilet business.
Once 3 pounds. for Japanese Yen; about 450 yen.
It is expensive! Besides, only as for the woman!
but many woman wanted to use, about 20 people waited.
Perhaps they earned 300 pounds with one restroom on that day.

anyway, it was a great enjoyable day for me!

after festival has finished, i feel that winter is going to come soon..
i hate winter though...

kaz






Next Post Previous Post