パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

月曜会 第2回 ペルシャ料理

第2回 月曜会が開催されました!
月曜会とは今働いているMOGAの月曜のスタッフで
たまにはお腹がよじれるぐらい食べちゃおうっていう企画です☆
今回はペルシャ料理
エッジウェアロードといって、トルコ料理や、レバノン料理など、
ミドルイースタン系の料理がいっぱいある場所は、
安くておいしいお店がたくさんあるらしいです!
今回のお店は持ち込みが可能なお店なので、ワインとビールを
買い込んでとりあえず乾杯!

 めしはまだかぁ!とヨーコちゃんが暴れております。。



 なんかでかいのでてきました!




 こんなにでかいのです



 レセプションのまりこさんはいつもいい笑顔!


おりゃああとウエハラ氏が切り裂いた!

あとは普通に食べました。。






ナイスショット!カンセイさんいい顔してますね!
 それにしてもいっぱい食べた!
食べ切れなかったので、みんなお土産に持ち帰り☆





 食ったどぉ!!

写真ブレブレ。。

第3回も楽しみ!!
Next Post Previous Post