パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

Atsuko's kitchen

Last week Saturday , I was invited a party from Atsuko who is a teacher of Japanese food.
The party was so interesting! 8 of us tried cook Japanese tapas!
To be honest, I'm very bad at cooking,it was embarrassed first time.
But thanks for the teacher was very kind and cheerful,
I could deal with my task.
I made "tawaramaki" hahaha.
It was absolutely great party!

The teacher,Atsuko,web site
http://www.atsukoskitchen.com/



先週の土曜日にホームパーティーにお呼ばれしました☆
最近知りあったばかりなのですが、日本料理の先生をしている、
アツコさんの家へお邪魔して来ました!
パーティーは、みんなで日本料理のタパスを作りましょうというもので、
協力しあって楽しく飲みつつ進んで行きました!
僕は正直、料理はかなり苦手なので、ちょっとたじろぎましたが、
アツコさんはほんとに明るくて優しい人だったので、なんとか多少お手伝い出来たかな??
俵巻き握りました~☆
最後はアツコさんが、だし巻き玉子を手際良くチャチャっと作ってくださり終了。
それにしてもどの料理も美味しくて素晴らしい会でした☆
心から感謝!

Kaz




- Posted using BlogPress from my iPad
Next Post Previous Post