パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

Birthday present! from Ayu chan

I was nearly crying when I got present from Ayuchan who is my customer that I have had hair cut for more than two years.
I didn't expect she was going to present for me at all.
I was kind of shocked and delightful at the same time that make me nearly crying.

She gave a hand cream from L'occitane, I guess she took care of my hand always dry...
How sweet...

Thank you Ayuchan. I will use it everyday and you really made my day!

今日は全く予期していなかった良いことがありました!
今日もまたお店は忙しく予約は満員!
閉店近くのお客様はいつもきてくれているあゆちゃん。
この子は歯医者さんで毎日頑張って働いている21歳。ロンドン生まれ!
ほんとにほんわかした良い子で、スタッフもみんな大好きな子!
なんかまるで妹のような存在。
僕が始めて担当したときから比べると大人っぽくなったかな??

そんなあゆちゃんのヘアカットが終わり、お会計のときに、なんと僕に誕生日プレゼントを用意してくれていました!!
ほんとに全く予想してなかったから、ほんとに嬉しかった!
かわいいお手紙つき!




美容師の手の事を考えてくれたのかなぁ。ロクシタンのハンドクリーム。。
泣ける。。
大事に使うよ毎日!

ほんとに嬉しかったなぁ。あゆちゃんをロンドンで担当できるのはあと何回だろう。
でも、こういう子は一生物のお客さん!
世界の何処でもきっとまた会える!

妹の成長をずっと見届けよう!
ほんとにありがとう あゆちゃん!!




Next Post Previous Post