パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟を建築・経営中。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~2018年12月、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
一年半に渡り連載して頂きました。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2020年!航空券12月まで買いました!予約受付中。



[滞在予定〕

パリ(2020)1月29日〜2月11日日本2月13日〜2月25日→パリ2月26日〜3月08日→日本3月10日〜3月24日パリ3月25日〜4月07日→日本4月09日〜4月21日パリ4月22日〜5月12日→日本5月14日〜5月25日パリ5月26日〜6月09日→日本6月11日〜6月22日パリ6月23日〜7月07日→日本7月09日〜7月20日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

美味しいトンカツ☆

日本帰って来てからず〜〜とバタバタしてて、Facebookはアップ出来るだけしてたんだけど、ブログはかなりサボってたので。。。久しぶりにつけます!

もう来週の水曜日にはまたパリに戻るという事で。。。
最近は予約はけっこー満員☆
本当にありがたいことで。。

今日の最後のお客様は高校の時の担任の先生と、その奥様☆
奥様といっても僕よりも6歳も若い。。とても可愛らしい凛とした女性です。。

奥さんのナツキちゃんは初めてカットさせて貰って、先生はいつも来てくれている常連さん☆
二人の結婚式前もカット、カラーさせて貰って、今日はけっこ〜短くカット。

ほんでその後、食事に連れていって貰った☆

パリに行く前はめっちゃ美味しいホルモン屋さん連れてって貰った☆
その時の写真とかはこちら
 http://kaz61.blogspot.jp/2012/09/blog-post_10.html

今回はトンカツ☆

僕はとにかく肉が好き!
魚ももちろん好きだけど。。
とにかくでっかい肉が好き!

っということなので、トンカツも大好きなのです☆☆

僕がオーダーしたのは一番分厚いロースカツ☆
めっちゃ分厚いのに肉は柔らかかった〜〜。

二人が頼んだのはエビとかヒレカツとかあるやつ。
こっちは海鮮がメイン??
全体で撮るとこんな感じ☆☆
とにかく僕のオーダーしたものは、肉厚が凄くて、なおかつ柔らかい☆
とっても美味しかったです。
最初にソースと間違えてドレッシングかけたりしたけど、
その後はちゃんとソースかけたり、岩塩と食べたり、とっても美味しかったです。
これは外観☆京急の追浜駅が最寄りです☆
近くに住んでる人にはとってもおすすめ☆

美味しいトンカツを食べて帰ったあと、家帰ってメールチェックしたら、いつも来てくれてる林君から予約のメールが入ってた。
ほんで予約決まったのが、今週土曜日の23:30!!
今週の土曜日は朝一をのぞいてはすでに予約埋まってるから、泊まっていくなら23:30からやってあげるよ☆って言ったら、それでお願いしますとの事。。
いつもカット、ブリーチ、カラーやるから、予定終了時刻は深夜2:30とか3時とかだろう。。笑。

そもそも今週の土曜日は、ロンドンでやってて、日本でもいつも来てくれてるスミコさん☆日本で、関西にすんでる頃でもわざわざ金沢文庫まで来てくれた。。
今でも都内から、わざわざ来てくれている。。

そして帰国したらすぐ来てくれて、旅立つ前もいつも来てくれてるはるみちゃんも来てくれる。はるみちゃんもロンドンで切ってたお客さん☆はるみちゃんも今は都内からはるばる金沢文庫へ。ほぼ毎月来てくれる。。

そんでキューちゃんも久しぶりに来てくれる。rinには初めて来てくれる☆
もう僕がカットしてたのは4年前とかか???
彼女が高校生の頃から知っていて、どんな感じになったのか会うのがすごい楽しみ!

っと僕にとってさいこ〜〜に大事な人達が土曜日に来てくれて、最後の締めが弟のような林君☆美容師冥利につきますわ!!

昨日は地元の友達のユースケが最後に来てくれて、カラー終了したの深夜24時ぐらいだったと思う。。最後はたばこ二人で吸って、バイバイってね☆
こやつは幼稚園からずっと友達で、同じ誕生日、腐れ縁というやつです。
毎月来てくれる時は、いつも、今日髪きろうか??っとかいうのがLINEで来て、夜21時すぎからスタートってのがほとんど。。
人によっては大変だ!って思う人もいるかもしれないけど。。
僕にとっては嬉しい事以外のなにものでもないんですよね。。

やっぱりrinに来てくれる事が一番嬉しい。
カットさせて貰ったり、カラーだったり、パーマだったり。。
髪って大事ですよね。。その部分を担当させて貰うってのはただ単純に凄い事だと思う。

だからこそに自分にしかできない仕事っていうのにこだわりたい。
目の前のお客さんにとっては世界で最高の美容師でありたい。。
だってそうでなきゃ僕が担当する意味って全然なくて、誰が担当しても言い訳ですからね。。

仕事を終えた後はもちろん反省。自分のダメダメっぷりをちゃんと振り返って、次に生かすんです。


なんか久しぶりのブログで、書きたい事色々あって、話まとまってないですが。。


よく日本で色んな人が感謝しなきゃっとかいいますよね??

僕は全然感謝しなきゃっとか、感謝の気持ちを持とうとかする必要ないと思うんですよね。。。

感謝の気持ちってのは持とうとするもんじゃなくて、湧いてくるもんだと思うんですよ。

今日もね。。すげ〜湧いてます。。

だからブログ長くなってしまってる。。

今日、先生が別れ際に、「何かあったらいつでも連絡くれ! 日本からできる事あったらなんでもするつもりだ!」って言ってくれた事。。
昨日のユースケが普通にバイバイっていつもと同じ感じで別れてく事。。
はるみちゃんが旅立つ前は必ず髪切りに来てくれる事。
林君がいつでも信頼してくれる事。。

心にすげ〜響く!

俺なんて、本当にだめだめだめだめだめだめだけど。。。

やるだけやったる!

いつでも成長したるって思うんですよね。

そういうのって心の奥から湧いてくる感謝。。







 全然話が変わりますが・・。

二人の結婚式の2次会の写真を撮ったのを二人に渡しました☆

500枚以上は撮ったので、編集もちょっと大変だったけど、
一生の記念になるものを。。
って思いで撮りました。

少しだけお見せしちゃいます。。

下の写真は僕の同級生と先生と奥さんのなつきちゃん☆

綺麗な奥さんを貰って、先生は幸せもんですな〜〜。



ほんでこれは最後に撮った集合写真☆

ちょっと場所的にみんなを入れるのが大変で。。
バーカウンターの中に入らせて貰って、パシャってしたやつ☆

いっぱいの人に祝福されて幸せですね☆

とくに司会をやってた女の子はすっごい頑張ってて、
友達思いだなぁっと☆
実は奥さんのなつきちゃんは空手部出身。
空手部の友情は厚いんだなぁっと。

素晴らしい☆


他にも良い写真いっぱいあるんだけど、とりあえずこの2枚だけ☆

二人がいつでも幸せでいますように!!

今日は本当にごちそうさまでした!!



分厚いトンカツも美味しかったけど。。

なによりもなによりもなによりも。。

心意気に感謝!!!





You Might Also Like


2020年の予約受付中!!
◎新店舗プレオープン中!!(横浜)
パリの予約、日本の予約もいつも通り受付中です。
(日本の予約は新店舗か本店かでお選びください。)
予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数がなんと70万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況