パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ヘアスタイルと最後にトルコの写真

ご予約はSMSかメールでお願い致します。  0 6 52 39 67 32(フランス国内、英語、日本語可)
+33 6 52 39 67 32(フランス国外の方はこちらへ)
 hairparislondon@gmail.com

 久しぶりのブログとなりましたが、前回のパリのお店でのお客様の何名かをご紹介致します。
まずはビフォー
カラーをしました。


早速アフター。綺麗に染まりました☆


巻いて仕上げるとこんな感じ。


とても素敵。


性格もとっても素敵な方でした☆


次ぎのお客様。アフターの写真のみですが、
いつも来てくださってるので、施術がしやすいです。

毎回来てくださってる方は、髪質もわかっていますし、前回の施術内容も、その前の施術内容もわかっているので。

常に綺麗を維持している方は本当に好感が持てますね☆

今回は少し大人ちょっとゴージャスに仕上げました。

次ぎのお客様はストレートパーマ。
まずは写真は施術中。


そして、アフター。

めっちゃめちゃ綺麗になりました☆

文句なしのツヤ感だと思います。

こちらの方は性格が優しすぎて、フランス生活で苦労もあるようですが。。
必死に頑張っています。陰ながら応援しています。次ぎも元気にお会いできる事を信じてますよ!頑張れ〜〜!


そして次ぎのお客様、、っと思ったら、もぐらのおっちゃんだった。。


彼はピアノをたまに弾きに来てくれます☆ラッキーな方は生演奏聞けます。


フルート演奏者のお客様。
うちのお店のコンサートでも演奏してくれた事があり、とても美しい音色に感動しました。

いつも髪の手入れにも来てくださいます。


カットしてトリートメント、大人な仕上げ。


次ぎのお客様はしゅーこさん。


しゅーこさんはブログによく登場して貰っています☆
今回はボブな感じに。


笑顔がとっても素敵な方。いつもピースさせてしまう。。

すいません。でも可愛いですね☆


最後はKさん。

全てホイルのカラーで。新しい髪の毛が生えて来ても目立たないのと、立体感がでます。


じゃん☆


いつも来てくださるお客様はどんどん髪が綺麗になってきます。


丁寧な施術と高い技術、薬剤知識。全て大事ですね。
お客様の髪が綺麗でいてくれると、やっぱり嬉しいし、
その人が普段の生活の中で、他の友達や恋人に褒められるのも嬉しい。

そして、良い宣伝になる。笑。


本当に綺麗になりました☆


日本に帰ってしまうのが寂しいですが。。きっとまた会えるはず。。


久しぶりに本人登場。まっどうでもいいですね。。
仕事の時は真面目にやっています。


あとはトルコの写真を☆

最高に綺麗で、感動した気球!!


岩!!


早朝の旅立つ前の気球。


膨らましてるところ!


気球の中から撮りました☆
飛び立ったところ!


まだまだ、トルコの写真いっぱいあるので、また紹介しようと思います。

とにかく日々成長!精進!

頑張っていきます!

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com

+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de

<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post