パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

10月の予約はほぼ終わりです☆

ありがたいことにパリの予約、10月22日までが、ほぼほぼ埋まりました。明日の土曜日と火曜日は完全に満員。20日、22日は残り1名様のみ可能です。
20日10時よりカットのみ可能。
22日13時よりカット、カラーまで予約可能、ストレート不可 。

本当にありがたいなって思います。後は頑張るだけ!

今回は日本でずっと長く担当してるお客さんもパリに遊びに来てるので、夜は案内してあげようと思ってるし、日本の美容師さんで勉強熱心な方もパリのサロンにご来店頂けるみたいだし。パリの美容室の雰囲気を楽しんで貰えたらなって思う。なんかやる事盛りだくさん。

日本の予約、10月24日〜11月4日に関しても、予約半分ほど埋まってきました。
行ったり来たりでわかりにくい感じなのに、予約を頂けるのって本当に嬉しいし、やる気がでる! 
逆に暇になると消えたくなる。。。

ちなみにその後の11月6日〜11月19日のパリの予約に関してはまだ、ガラガラです。

お早めにご連絡頂ければ、お好きな時間予約取りやすいので是非☆

さらに言うと11月21日〜12月2日、日本。
12月4日〜12月15日パリ。
12月17日〜1月13日は日本です。
先月ぐらいに飛行機のチケット大人買いしたんですよね。笑。

Photography by Kazuhiro Hatakeyama

写真はまたもやモンマルトルの丘より。
1D X
EF70-300mm F4-5.6L IS USM

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris





パリ、日本のスケジュールに関しては下記のリンクをご確認ください。
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html

 
Next Post Previous Post