パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

明日から一週間、日本に戻ります。

昨日でパリのサロンワークは最後でした!

本日、あと数時間後にまた日本に飛びます!
 

最近、本当に忙しくて、色んな方から仕事の依頼を頂けて、凄く充実しています。
 

昨日も仕事終わった後に、なんか本当に感謝だなって思いました。


自分はまだ美容師になりたての頃、凄く不器用だったし、覚えも良い方ではなくて。でも元々美容師になるって決めてから、人一倍練習して、絶対なんとかしてみせるって決め込んで。努力して。

早いもので、初めて美容室に入ってから15年が経ちました。


気がついたら、まるで家族のように受け入れてくれるスタッフに出会い、パリのヘアサロンも自由に使えるようになりました。




2週間置きって言うわかりにくい予約でも、自分に切って欲しいって言ってくださるお客様もたくさん来てくださいます。

仕事の充実感で、なんか幸せを感じたりする、この頃です

その度にもっともっと成長しよう、もっともっと高みを目指そう。
そんな気持ちが生まれます。



何が言いたいかよくわからない事を書いてしまいましたが
苦労を重ね、チャレンジを続け、自分を高める事によって生まれる喜びって、凄く大事にしたい感覚。

不器用で仕事なかなか上手くいかない人から相談も受けたりしますが、お互い頑張ろうよって思ったりします。諦めないで欲しいなって思います。

僕もまだまだこれから、いつでもスタートラインって思って頑張ります!

また日本に短い期間ですが、戻りますので、皆さんよろしくお願いいたします!




写真はピアニストの翔君に撮って貰いました。自分の働いてる姿ってあまり見る機会ないから、照れくさいけど、ちょっと嬉しい!
(翔君の写真は僕が撮りました。笑)



ありがとう〜いつも素晴らしい演奏に刺激とやる気を貰ってます!


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。

<Hair salon in Paris > PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

 ※2015年パリの6月の残りの予約ほぼ終了しました!!!
7月も徐々に入ってきてますので、気軽にお問い合わせくださいね!
その後の予約についても下記を参考にしてください。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html
Next Post Previous Post