パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

北フランスでウェディングの撮影

先日の北フランスでのウェディングより一枚!

パリに夜着いて、翌日の早朝に北フランスへ移動。

それから、新婦のカラー。
挙式当日に新婦をカラーするのは初めて。笑。

そして髪をセットして、次ぎはカメラマンとして、撮影。

凄く忙しかったけど、二人の笑顔が印象的な素敵な結婚式となりました!

写真の車は余裕で家が買えるほどのスーパーカーで、フランスに2〜3台ぐらいしかない、大統領モデルで、超レアらしい。
他にも家買えるぐらいのスーパーカーが数台現れて、車好きにはたまらん一日だったようです。
(僕は特に車好きではないけど、それでもめっちゃ良い経験!)

とにかく、ハードな日程だったけど、天気にも恵まれ、
結婚式も無事終わり、本当素敵な一日でした。

新郎、新婦の手作りがいっぱいのフランス式、披露宴もすごく素敵でした!


一生の記念になるように。
二人の幸せがず〜と続きます様に。

そんな想いで、ヘアセット、撮影させて頂きました。

大事な一日を担当させて頂いた事に心から感謝!

本当におめでとうございました!
最高に素敵な結婚式でした


 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。

<Hair salon in Paris > PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

 ※2015年パリの7月の予約が徐々に入ってきてますので、
髪のケアが必要な方はお早めにお問い合わせくださいね!
8月の予約も入ってきてます。
2015年12月までの予約可能日については
下記を参考にしてください。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html
Next Post Previous Post