パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

地元の花火とおかんの撮った息子の写真

1枚目の写真は地元の花火大会の写真。

お客さんとお客さんの間に少し時間があったので、家の近くからパシャってしました。

電線とか入ってるけど、綺麗でした。

夏っぽいのが見れて満足☆


続いて、

【おかんが撮った息子の写真】と【息子が撮った桂浜の写真】


上の写真でわかるように柱の上にカメラを固定してパシャ。

シャッター速度を遅くして撮るとこんな感じ。
 

別ショットも綺麗


ということで、明日またパリに飛びます!

今回は家族孝行もして、仕事もやれるだけやったし、充実してました!

全ての事に感謝して、また頑張んなきゃって思います。

今日も明日もまだまだやる事あるし、予約も入ってるし、
ありがたいっす。
日本でやる事きっちりやって、

また2週間パリ行って頑張ってきます!!

パリは今回8月27日〜9月9日まで。

髪のお手入れ必要な方は早めにご連絡くださいね!

8月はほとんど予約埋まってきました。
9月はまだまだ可能です!

 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。

<Hair salon in Paris > PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

 ※2015年パリの8月の残りの予約少なくなっております。
9月も徐々に埋まってきております。
その後の予約についても下記を参考にしてください。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html

Next Post Previous Post