パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

【パリの夜景が綺麗な季節になりました!!】

フランスでの暮らしは決してラクではないけれど。

みんな各々に苦悩しながら、葛藤しながら、自分の道を、歩んでいます。
 

僕もその一人。
 

 乗り越えたと思ったら、またもっと大きな壁が、あったりします。




年齢を重ねる度にハードルなんてものでは片付けられないような、
とてつもなくでかい壁があるような気がします。

  
でもね、やっぱり継続は力なりって言葉を信じて、
努力を重ね、ひとつひとつ解決して、

自分の行くべき道を
しっかりと歩んでいくことしかないなって思っています。



自分の勉強したい事、やりたい事、向き合わないといけない事、
色んな事とバランスとって、ひたすらに。ひたむきに。
これからも精進していこうと思います。

そんな事を最近は凄く感じます。


さて2015年9月の予約がだいぶ埋まってきました。

9月中に髪をなんとかしたいという方はお早めに☆

<2015年9月4日現在 >
パリでの予約可能日
2015年9月4日 X
5日  X
6日  X
7日 残り2名様可
8日 残り1名様可
10日 X
11日 X
12日 X
13日 X
14日 X
15日 X
16日 X
17日 X
18日 X
19日 X
20日 X
21日 X
22日 X
23日 X
24日 X
25日 終日予約可能!!
26日 X
27日 終日予約可能!!
28日 終日予約可能!!
29日 残り2名様可
30日  終日予約可能!!

※日本では9月12日〜23日予約可能です。
こちらも埋まってきておりますので、お早めにご連絡くださいませ。

10月以降の予約に関してはこちらのカレンダーを参考にしてください。
パリと日本の予約状況

 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。

<Hair salon in Paris > PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

 ※9月の予約徐々に埋まってきております。
その後の予約についても下記を参考にしてください。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html



Next Post Previous Post