パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

新年のご挨拶と刺身の写真と予約状況

だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!

今年も、美容師として、カメラ小僧として邁進していこうと思っています。

何年経ってもブレない信念と良い意味で進化していく部分を大事に。

これからも応援よろしくお願い致します!

皆さんにとっても実りある一年になりますように。



なんとなくめでたい写真を。



2016年1月7日現在、パリで働いていますが。。

こんな写真載せたら日本帰りたくなってしまうわ。。

しまった。。


ちなみに真鶴っていうマイナーな場所で食べました。

小田原の近くですよ。




はい。

とにかく皆様にとってめでたい一年になりますように!

今回のパリの予約
2016年
1月7日(木)満員
1月8日(金)満員
1月9日(土)満員
1月10日(日)満員 
1月11日〜15日まだ空いてます!!
1月16日(土)残り一名様(カットのみ)
1月17日(日)残り一名様(カットのみ)
1月18日〜1月20日まだ空いてます!!

次のパリの予約は2月2日〜2月9日、
2月24日〜3月8日となっております。

だいぶ移動を繰り返しますが、
頑張っていきます。

週末の予約は埋まりやすいので、お早めに。
平日は比較的とりやすいと思います。


さ、今回のブログの最後は、
昨年毎月髪のお手入れをしに来てくださったYさん。

最高に品の良い女性です。

縦で撮るとこんな感じ。

こういう方が増えるといいなって思います。

自分もいつまでも担当させて頂けるよう、
精進しなければと思います。

あと着物を綺麗に着こなす女性も増えて欲しいものですね。

これからも美しい女性像を創っていきたいと思います。


さ、今年も頑張っていきます!!

自分へのご褒美にって選んで頂けるような美容師でありたいと思っています。

日々の鍛錬を欠かさず、来て頂いたお客様に出来る限りの技術とおもてなしを。

何年もブレずにやって来ている事です。

これからも今以上っていつも精進する所存です。

応援よろしくお願い致します!

【パリで腕の良い美容師、フォトグラファーをお探しでしたらお気軽に。】

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
※友達が4000人超えたので、あと500名ほどで締め切ります。

<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。

<Hair salon in Paris > PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

 ※新年、予約開始!
お早めのご予約を頂ければお好きな日時をお選び頂きやすいです。
その後の予約については下記を参考にしてください。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html
Next Post Previous Post