パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリの一風堂の人気が凄すぎる!

つい先日、パリに一風堂さんがオープンしたという事で
早速行ってきました☆

オープンを待ちわびてた方も多かったようですね。


それでは写真を中心にレポートします。


お酒の種類が何気に豊富なのが嬉しいですね!

こちらがメインのメニュー

早速注文しました。

まずはビール。

驚いたのがコエドビールがあるという事!!

メニューには白と紅赤が載っていました。

僕は紅赤を選択。

コエドビールについて知りたい方は、
わかりやすく説明しているサイトを発見したので、
こちらをどうぞ

オフィシャルサイトはこちら。
とても美しいサイトです。

日本にいるときは、先日120本大人買いしたので、
毎日のように飲んでいます。
僕の最近の一番のお気に入りは漆黒。

ビールが苦手という人にも、ビールが大好きという人も
是非試してみてください。

世界で注目を集めてるビールですよ☆

話がおもいっきりそれましたが、一風堂さんに戻ります。

博多一口餃子も注文。

ついつい頼んじゃいますよね。


ついにメインがきました。


赤丸たまご
AKAMARU TAMAGO 

色んな種類があって、悩みますが。

なんとなくで選びました。

麺は博多ラーメン特有の細麺!

とりあえず玉子はいれちゃいますよね。

チャーシューも美味しかったです。

スープも美味。

ラーメンも美味しかったのですけど、
店員さんの対応がかなりよかった!!

フランス人が多かったのですが、
日本人に負けないかなり良い接客!


お店の前にはかなりの行列!

並んでない人も、なんなのこの行列って覗いてました。笑


まだ行ってない方は是非是非行ってみてください。

ちなみに、今回のお会計は
コエドビール紅赤 7ユーロ
博多一口餃子 6ユーロ
赤丸たまご 14ユーロ

全部で27ユーロでした。

1ユーロ130円計算だとしたら、
3510円ですね。
(日本だったらめちゃ高い!!)

パリでラーメン食べるとだいたいこれぐらいかかるので、
相場でございます。

ちなみに僕のオススメ度的には
★★★★☆
星4つです。

まだオープンしたてでしたしね。
これから更に完成度が高まるのではないでしょうか。

日本のお店応援したいものです☆  

それでは皆さんもお試しあれ〜


店舗情報
www.ippudo.fr
www.facebook.com/ippudoparis

Saint Germain店
月〜木 12:00〜16:00、18:00〜0:00、
金 12:00〜16:00、18:00〜0:30、
土 12:00〜0:30、
日 12:00〜22:30(LO閉店30分前)
14 rue Grégoire de Tours 75006 Paris
Odéon駅から徒歩2分
+33 (0)1 42 38 21 99

Louvre店 ※4月オープン予定
74-76 rue Jean Jacques Rousseau 75001 Paris

※営業時間など違う可能性がありますので、あくまで参考程度にお願いします。
僕は土曜日に行きましたが、18時からディナーの営業をしてました。

値段なども、2016年2月27日の情報です。
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


他にも美味しい情報あったら教えてくださいね〜

B級グルメも 海鮮もちょっと高級なものもなんでも歓迎です☆









お仕事のご依頼もよろしくです。




ではでは

 【パリで腕の良い美容師、フォトグラファーをお探しでしたらお気軽に。】

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
※友達が4000人超えたので、あと500名ほどで締め切ります。

<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。
<Hair salon in Paris >
 PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

2月3月共に予約埋まってきてます。 半分ぐらい。
お早めのご予約を頂ければお好きな日時をお選び頂きやすいです。
その後の予約については下記を参考にしてください。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html

<2016年2月1日法人立ち上げました>
詳しくはこちら↓
 http://kaz61.blogspot.fr/2016/02/blog-post.html

株式会社白和馬
代表取締役 畠山和宏
shirakazuma@gmail.com
0457844890 (自宅・事務所)
08046804191 (日本携帯)
+33652396732 (仏連絡先)








Next Post Previous Post