パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

3年越しのビフォーアフターと、バッサリカットのビフォーアフター

最近、あまりビフォー・アフターなどの写真は撮っていないのですが、

すごく対照的な2名を紹介したいと思いました。

年齢はちょうど同じぐらいの二人。

一人はパリのヘアサロン(Piano Coiffure)で担当させて頂いてるピアニストの女性と

一人は英語の教師を私立の中学校でしています。
日本の美容院(rin Hair Aesthetic)で担当させて頂いてます。


まずは写真上で、左にいる女性のSさんのビフォーアフター。

 ↑3年前、初めて担当させて頂いた状態。
中間・毛先のダメージとプリンが気になります。

↓こちらがカラーをした後。(2013年)

そして2013年から2016年へ!

3年後のアフター!

ものすごくきれいに伸ばす事が出来ました。

パリの街を歩いてても
通りがかりの人に髪が綺麗と褒められたり。
友人や関係者にもよく褒められます。
っておっしゃってました。

凄く謙虚な女性なので、
 本当に良く褒められるのだと思います。

こういう女性が増える事を願います。

左上が3年前のビフォー。
左下が3年前のアフター。
そして右が3年後のアフター。 
並べるとすごい違い。


これとは対照的に。ザ、ビフォーアフターといえば、バッサリカット。

個人的にはロングの女性が好きなのですが。。。

けっこう依頼される事多いのですよね。


まずは上がビフォーですね。
ロングも凄く似合ってた子なのですけどね。。
バッサリいきたいとの事でしたので。。
意志が固かったので。。
ざくっといきました。

そして

 そしてせっかくなので、ぱしゃっと。。
↓ 


ちょっとアーティスティックに。



ものすごい違いですね。

ザクッと。


並べるとこちらもすごいですね。


いかがでしたでしょうか。

綺麗に伸ばしていくのも、ショートも素敵ですね。



参考にして頂ければ幸いです。

これからも綺麗な女性像を創っていこうと思います。





ちなみにこの上と下の写真も髪の長さが違うだけで
同じ女性です。



一人一人に真摯に向き合い、
丁寧な仕事を心がけ。

常に自分自身を
高めていこうと思います。



これからもよろしくお願い致します。

4月から、新規の方も歓迎致します。
(基本、紹介制ですので、新規の方はブログを見ましたと
お伝え頂けますと幸いです。電話ではなく、メール等でご連絡頂ければと思います。
24時間、好きな時にいれてください。返信が遅れる場合はございますが一人で対応している為、ご理解、ご協力頂けますようお願い致します。。)

 《2016年3月10日現在、日本におります。》
今回は現在〜3月31日→日本
4月2日〜4月20日→パリ
その後の予定はこちら↓
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

(最近航空券大人買いしました!)

ヘアーの予約やお仕事のご依頼の参考にして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。


 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
※友達が4000人超えたので、あと500名ほどで締め切ります。

<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。
<Hair salon in Paris >
 PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

パリの予約、大変恐縮ながら3月は早い時点で全て満員。

終了いたしました。
4月2日より、通常通り予約可能です。
お早めのご予約を頂ければお好きな日時をお選び頂きやすいです。
その後の予約については下記を参考にしてください。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html

<2016年2月1日法人立ち上げました>
詳しくはこちら↓
 http://kaz61.blogspot.fr/2016/02/blog-post.html

株式会社白和馬
代表取締役 畠山和宏
shirakazuma@gmail.com
0457844890 (自宅・事務所)
08046804191 (日本携帯)
+33652396732 (仏連絡先
Next Post Previous Post