パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

香港のファーストクラスラウンジが凄かった話

つい先日、ちょろっと立ち寄った香港。

目的は友人に会えるかなっていうのと、ファーストクラスのラウンジが
凄いって噂をどっかで聞いたので使ってみたいなって事で。

今回のフライトはパリ→ドーハ→香港→日本でした。

長かった。。

でも人間の慣れって凄い。まぁ大丈夫でした。

とりあえず写真を撮りまくってしまったので、
よかったらおつきあいください。

今回は二つのラウンジを試しました。

まずは【THE WING 】
と呼ばれるラウンジ、こちらもファーストクラスラウンジなのかな??

ちょっと曖昧ですいません。

とりあえず、高級感と、食事のメニューなどの素晴らしいラウンジでした。


エントランスからいきなり高級な雰囲気。


シャンパンでお出迎え


シャンパンは3種類




シャンパンは高級な3種類。

銘柄は後ほど。


ブッフェ式で気軽に食べれるスペース




とにかく品数が凄い。



すでに良いホテル並み。


でもその奥にはレストランが。

(こちらも無料で食べ放題、飲み放題。)



サービスも早い。

とりあえずシャンパン。
エントランスから合わせて二杯目。


メニュー見ずらいと思いますが、色々あります。


とりあえあずワンタンヌードル頼みました。


これがうまいんですわ。

試してみてください。


メインはダックを頼みました。

上にはパイナップルをアレンジしたものがちょぴっと乗ってて、
なかなかの美味でした。



ご馳走様でした。


ちゃんと飲茶もありました☆


それにしても品数がすごい。

レストランに並列して、ブッフェ式でも取れるようになってました。
 



もうすでにお腹膨れてましたが、飲茶もちょろっと頂きました。


うまかった〜


素晴らしい空間でした。



仕事する人ように一応MACさんも用意してありました。


THE WING
かなりよかったですね☆


キャセイさんの飛行機を見ながら、次のラウンジへ。


【THE PIER】
こちらがすごいって噂だったので、
本当の目当てはこちらでした。



先ほどのラウンジよりメニューが多いです。




まずは前菜、ウォームマッシュルームと書いてありました。

これがうまかった〜〜。

ちょっと塩味をプラスしたら、最高に美味でした。

おすすめ



一応、担々麺も頼みました。

締めのつもりが、先に来てしまった。。
ちゃんと言えばよかった。



まぁでも美味しかったです。

ワンタンヌードルの方が僕は好きかも。

いやでもこれもやっぱり美味かったな。

微妙な味付けをしっかりしてます。


完全にオーダーをミスってしまいました。

シーフードスープライス??

ようするにシーフードのスープにご飯が入っております。

汁物を二品頼んでしたまった。。



まぁでもこれもかなり美味かったです。


具沢山で、エビとかもプリプリ


ここのラウンジのシャンパンも3種類

The Peninsula Brut N.V.
Veuve Clicquot Brut N.V.
Moet & Chandon Rose Brut N.V.

ワインも美味しかったですよん。

書くの面倒なので省きます。



デザートにチョコのムース。

チョコはやっぱりフランスやベルギーの方が美味しいですな。笑。

まぁよしです。


全然関係ないですけど。
プジョーの塩と胡椒のミルも置いてあり、
 このデザインの欲しいなって一人思いました。


シャワー室にきました。

広い。

今まで行ったラウンジの中で一番広いですね。


シャワー室の廊下。オサレ〜


シャワー室いっぱい。


ラウンジ。くつろげます。



バーカウンター周りのラウンジ。


高級感あります。


こちらでも簡単な食べ物があり。


飲み物もあり。。


種類も豊富。

このラウンジはなんなんでしょうか 。

贅沢すぎる。


レストランも広い。


実はもう一品食べてみました。


英語で牛の頬って書いてありました。

美味、美味。


ほんでまたラウンジへ戻り。



バーカウンターで、デザート



コーヒーのカクテル作ってもらいました。


本当に素晴らしいラウンジ。

香港滅多にこないので、満喫させてもらいました。

ちなみにトイレも綺麗でした。



いかがでしたでしょうか?

正直噂以上でびっくりでした。

まだまだフットマッサージや沐浴などもあるようでしたが、
またそのうち機会があれば試したいものです。

皆さんも一度試してみると楽しいですよ!

ラウンジは一人まで招待出来るので、誰かに連れてって貰うか、
自力で行くか。
僕と行くか。笑。

 たまにの自分へのご褒美と色々勉強にもなりました☆

贅沢病にならないようにまた、真面目に働きます。

ではでは長いブログにおつき合いありがとうございました。



【今後の予定】
パリ→香港→日本と飛んで、
4月23日〜5月9日→日本
5月11日〜5月24日→パリ

※4月パリの予約は全て満員となりました。
ありがとうございました。
今回逃した方は5月是非いらしてください。 

日本の予約はまだ4月も可能です☆ 
 
その後の予定はこちら↓
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

(最近航空券大人買いしました!)

ヘアーの予約やお仕事のご依頼の参考にして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
※友達が4000人超えたので、あと500名ほどで締め切ります。

<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。
<Hair salon in Paris >
 PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris


お早めのご予約を頂ければお好きな日時をお選び頂きやすいです。
その後の予約については下記を参考にしてください。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html

<2016年2月1日法人立ち上げました>
詳しくはこちら↓
 http://kaz61.blogspot.fr/2016/02/blog-post.html

株式会社白和馬
代表取締役 畠山和宏
shirakazuma@gmail.com
0457844890 (自宅・事務所)
08046804191 (日本携帯)
+33652396732 (仏連絡先



Next Post Previous Post