パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリのトリップアドバイザーで第3位のレストラン!!Le Clos Y

僕がパリで一番好きなレストラン、Le Clos Yさんについ先日行ってきました☆

相変わらず、サービスも料理も最高でした☆
コストパフォーマンスが良いのも嬉しい。

気がついたらなんとパリ中のレストラン
1万3440軒中、第3位になってました!!
(2016年6月20日現在。)


https://www.tripadvisor.jp/Restaurants-g187147-Paris_Ile_de_France.html

気になる方はチェックチェック

本当にシェフもお店のスタッフも気持ち良いし、努力家のついつい応援したくなるお店。

是非みなさんもお試しください。

とりあえず、先日食べた料理を紹介致します。



素敵な店内。


カウンターが特に素晴らしい。

一枚板で出来てるんです。

是非ご来店された時は注目してください。
(写真ではわかりにくくてごめんなさい。
写ってる二倍ぐらいの大きさで、かなり圧巻です。)

まずはシャンパンから


そして料理へ


繊細な盛り付けと、味も抜群。


ワインも美味しい。。

前菜から既に満足度がぐいぐいあがる。


今回訪れた時に僕が特に美味しかったのは実はこれ。
もう一度食べたいな。。


一緒にいった方はこちらを食べてました。


どれも美味。


ワイン二本目。

お酒が進む。。


この茶碗蒸しがまたうまかった〜。

茶碗蒸しに見えないけど。


中はプリンプリン。


キノコの香りと食感が素晴らしい。


ワイン3本目。。

お酒がどんどん進みます。


メインへ

他のメンバーはこちら


僕食べたのはこっち。

盛り付けも味も最高


なんか素敵だからいろんな角度からパシャ。




はぁ。。うまかったな。。

美味しい時間はあっという間。


忘れてはいけないのはデザート


デザートもいつも楽しませてくれる。

今日も美味しかった〜〜☆☆


しかも先日誕生日だったので、お祝いして貰っちゃいました☆

優しすぎ。。

ありがとう。。泣
 

夜のコースは65ユーロのシェフのおすすめの1種類。

ランチは26ユーロか31ユーロ。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.leclosy.com/index.html

 もっと他の料理の写真やお店の詳しい行き方をご覧になりたい方は、
 こちらの記事をご覧ください。(かなり人気の記事)

 http://kaz61.blogspot.fr/2015/05/le-clos-y-paris.html


っということで、今回も大満足でした。
パリで美味しいレストラン探してましたら、是非行ってみてください。
きっと良い時間を過ごせますよ。

※予約必須です!早めに連絡した方が良いと思いますよ。
なにせ、パリ中のレストラン、トリップアドバイザーで3位はかなり凄いです。
(当日のドタキャンや人数変更はお店の損害となりますので、出来るだけ避けてください。万が一の場合は出来る限りわかった時点で伝えるようお願い致します。
本当に皆さん日々努力されてる素晴らしいスタッフですので、ご協力お願い致します。





【Le Clos Y】
27,Avenue du Maine 75015 Paris
tel +33(0)1 45 49 07 35

http://leclosy.com/index.html

<Menu Le Clos Y>
6 plats - 65 euro

<Menu Dejeuner>
Entree/Plat - 26euro
Plat/Dessert - 26 euro
Entree/Plat/Dessert - 31euro

データは掲載時の時のものです。
詳しくはホームページでご覧になってください。

<Au déjeuner>
du mardi au samedi
de 12h à 14h.
<Au dîner>
du mardi au samedi
de 19h30 à 22h00.

<Fermé>
le dimanche
et le lundi.



ではでは

あっ、パリで良い美容師、 フォトグラファーをお探しの場合は
こちらもお願いしますね。笑
お気軽にご連絡ください。


こちらも日々、楽しく真面目に精進してます。



畠山和宏

パリと日本の滞在予定】
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html



※当日や前日の予約はほとんど厳しい状態です。
(稀にキャンセルがあり空く時もありますが。)
一週間前には、ほぼ予約 が埋まってますが、
少々の空きもありますので、2〜3日前でも可能な時もあります。
移動が多いので、LineやFacebook、メールでの予約を推奨致します。
電話は出れない事が多いです。

※2、万が一のキャンセルは他のお客様の為にも早めにお願い致します。
現在たくさんのお客様からご連絡を頂き、予約が取れない場合もあります。
メールに日時の第一希望、第二希望を書いて頂けるとスムーズな場合が多いです。

ヘアーの予約やお仕事のご依頼の参考にして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
※友達が4000人超えたので、あと500名ほどで締め切ります。

<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。
<Hair salon in Paris >
 PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris


お早めのご予約を頂ければお好きな日時をお選び頂きやすいです。
その後の予約については下記を参考にしてください。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html

<2016年2月1日法人立ち上げました>
詳しくはこちら↓
 http://kaz61.blogspot.fr/2016/02/blog-post.html

株式会社白和馬
代表取締役 畠山和宏
shirakazuma@gmail.com
0457844890 (自宅・事務所)
08046804191 (日本携帯)
+33652396732 (仏連絡先)


Next Post Previous Post