パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ハワイ一日目

今回のメインの目的は、結婚式の撮影。

7月29日が撮影日なのですが、ちょっと早めに現地いり。
やっぱり現地に慣れるのも重要かと。
(万が一のフライトの遅れがあって撮影出来なくても困るし。)

それで、終わった後も数日滞在します。
これは完全にバカンス。笑。

ハワイは何年か前もウェディングの撮影させて頂いた事もあるし、問題なく出来そうだとは思うのだけど、暑いのだけが心配。笑。
きっと汗だくのカメラマンになるのだろうなと。。。

まぁそれはさておき、一日目の事を書いておきます。

気が向いたら、また書くかもしれません。笑。

一日目は天気もよく気持ちの良い日でした。



実は僕は今回やっす〜いホステルに泊まっていて、
8人部屋。
(ラッキーな事に半分ぐらいしか人いないけど)

そこで早速友人が出来て、とりあえず一杯行こうかとなりました。


海の見えるカフェレストランでビール。

気持ち良い。


友人になったステファン。

彼は実はかなりすごい男だった。

スケールがかなりでかすぎて、話すと長くなるので省略。
 

久しぶりに自分も登場してみました。笑。

ハワイですが、白人ばりに白い。

帰る頃には少しは焼けるでしょうか。。
 

朝ハワイに着いたばかりなので、シェアしようって話になったら、

店員さんが、気前よくやってくれました。

サービス◎
 

しかもうまかった☆☆

チーズとマッシュルームとジューシーなお肉


何故か昼から、ウイスキーのショットも。。笑。


長めの良いカフェレストランでした。


泊まってるとこからすぐ近くのワイキキビーチ。


ハワイ二回目だけど、ワイキキビーチは初めてかも。

前回はやたら綺麗なビーチに連れて行ってもらいました。


ワイキキビーチも気軽な感じでよかった☆


飛び込んでる人も。

くるくるっと。


サーフィンしてたり。


平和。


こちらは友人の泊まってるシェラトンから


シェラトンホテルにはプールがあって、凄い量の日本人。

完全に日本でした。笑
 

地元の友人と少しまったりして、夕飯なに食べるか相談。


あっさりしたものが食べたいというので、

TANAKA Saimin というレストランへ。

ワイキキからバスで行ったらけっこう遠かった。

帰りはタクシーで帰ったのですが、あっという間。
ハワイでもUberは大活躍。
 

とりあえずビール


サイミンというのはハワイの汁そばのようなものらしい。

初めて食べました。


スペシャルを頼んだらプレートも付いてきました。

このプレートは全然あっさりではなく、ボリュームある感じでした。笑。
 

友人の嫁はんが頼んだサイミンバーガー

普通だとパンにあたる部分がサイミン。

かなりこってり


サイミンスペシャル11ドルか12ドルぐらいだった気がします。

適当ですいません。


麺はこんな感じ。

まぁほぼラーメンでダシがエビ。
っという感じでしょうか。

ワンタンが入っていて、カラシにつけて食べるのが面白かった。

ハワイに行ったら一度は試してみるのも良いと思います。
 


夜はちょっと買い物に付き合って終了。

一日目はま〜たりとした、平和な日でした。

現在ハワイですが、予約などは通常通りお取りしています。


Facebook、Line、Emailでの連絡でお願いします。
(この一週間は電話以外でお願いします。^^)

 ではでは〜〜
  
【以下、髪の予約や、撮影、取材などのご依頼は下記を参考にして頂けると幸いです。】
最近予約多いですが、早めにご連絡頂けると、お好きな日時が選びやすいと思います。


☆2016年7月21日〜7月27日→日本☆
★7月27日〜8月2日→ハワイ★←この記事を書いた時はここ
◎8月5日〜8月17日→パリ◎
☆8月19日〜8月31日→日本☆
◎9月2日〜9月14日→パリ◎
☆9月16日〜9月28日→日本☆
◎9月30日〜10月11日→パリ◎
☆10月13日〜10月25日→日本☆
★10月27日〜11月9日→パリ★

  パリと日本の滞在予定】
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html



※当日や前日の予約はほとんど厳しい状態です。
(稀にキャンセルがあり空く時もありますが。)
一週間前には、ほぼ予約 が埋まってますが、
少々の空きもありますので、2〜3日前でも可能な時もあります。
移動が多いので、LineやFacebook、メールでの予約を推奨致します。
電話は出れない事が多いです。

※2、万が一のキャンセルは他のお客様の為にも早めにお願い致します。
現在たくさんのお客様からご連絡を頂き、予約が取れない場合もあります。
メールに日時の第一希望、第二希望を書いて頂けるとスムーズな場合が多いです。

ヘアーの予約やお仕事のご依頼の参考にして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
※友達が4000人超えたので、あと500名ほどで締め切ります。


<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。
<Hair salon in Paris >
 PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris


お早めのご予約を頂ければお好きな日時をお選び頂きやすいです。
その後の予約については下記を参考にしてください。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html

<2016年2月1日法人立ち上げました>
詳しくはこちら↓
 http://kaz61.blogspot.fr/2016/02/blog-post.html

株式会社白和馬
代表取締役 畠山和宏
shirakazuma@gmail.com
0457844890 (自宅・事務所)
08046804191 (日本携帯)
+33652396732 (仏連絡先)





Next Post Previous Post