パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

京都の美味しいうどん屋さん・ほそ井

意外と知られていない名店を発見したのでお伝えします。

京都って実はうどん屋さん美味しいとこいっぱいあるんですよね。

京都通の人や、京都育ちの人には当たり前でしょって言われることですが。。

是非いろいろ試してみてほしいと思います。

(ちなみに私、京都生まれでございます。育ちは横浜)
 


親戚が住んでる太秦(うずまさ)の近くで
どっか美味しいとこないかなっと。
探したみたら。。

見つけました隠れた名店。




京都のうどんの特徴は程よい歯ごたえとダシではないでしょうか。

固すぎるうどんは京都ではあまり好まれないように思います。



ここのうどんは
うどんもダシも美味しいので間違いないです。




旅行者というより地元の人に愛されるうどん屋さんという感じ。



デザートまで頂いてごちそうさまでした。


食べログでも口コミが少ないですが、一人一人が高評価しているのがわかります。
(接客が悪かったと言ってる人がいますが。
実は正直僕も同じ事考えてしまいました。笑。)
次回は気持ち良く迎えてほしいものです。




まぁまぁ。でも本当にうどん自体が美味しいので、
是非一度お試しあれ。


京都に住んでる人にも、旅行者にもおすすめですよ!

ではでは〜〜

手打ちうどん ほそ井

 075-871-6707
予約不可 夜のみ予約できます
11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
17:30~21:30(ラストオーダー21:00)

ランチ営業、日曜営業

木曜・第2水曜休み

※最新の情報はホームページよりご自分での確認をお願い致します。



手打ちうどんほそ井




Next Post Previous Post