パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

世界で一番美味しい、いちご大福 in Paris

いちご大福って美味しいですよね。

なんで、いちごと大福って合うんでしょうか。

出会ってしまったが最後。

至福のとき。

それはそうと、

こんなに美味しい、いちご大福初めてたべた!
っていうのをブログに書いてなかったので、一応。

しかもパリで食す事になるとは。w


これはプロの和菓子職人、
どら焼き日本一に輝いたり、某老舗で責任者として腕をふるう、
友人が特別に創ってくれたもの。

非売品!!


あまりのうまさに、引きました。

なんじゃこりゃぁ!!!って。


やっぱり作りたてが、最高に美味しいらしく。


彼の忙しすぎる状況化や、材料のことなど考えると
採算があわず、製品化するのはかなり難しいそうです。

ふむむ。

写真では表せないこの美味しいさをみなさんにも味わって頂きたいが。

っというか自分が食べたいが。。



世界で一番とかいうと、他の和菓子屋さんに怒られてしまうと思いますが、

やはり友人が作ってくれた、心のこもったものは当人にとっては間違いなく世界一ということになりますので、お許しを。


うーむ

このいちご大福、次はいつ食べれるのだろう。。。。

非売品ってつらいわ〜〜

早朝に起きて邁進している彼にあまりわがままは言えぬ。。。。


でも年に一回ぐらいたべたい。。


なんのブログでしょうこれは。


とりあえずそんなこともありました。


友達って大事だわ。


では






Next Post Previous Post