パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

Accents 行き方 Paris おすすめのレストラン

パリで美味しいレストランをお探しの方は多いと思います。

パリの旅行者や友人、家族、会社の出張者やお偉いさんなどなど、
安心して連れていけるレストランって必要ですよね。

そこでとってもおすすめなレストランである。


ACCENTS table bourse さんを紹介したいと思います。



今回は特に行き方について。

グーグルマップで検索するならコピペどぞ↓

ACCENTS table bourse - 24 rue Feydeau, 75002 Paris, France


グーグルマップさんで調べると、

最寄り駅の
3番線のBourseから徒歩3分ぐらい

メトロ8番線 9番線のRichelieu-Drouot からも簡単に歩けます。

今回は一番簡単なBourseからの行き方について書きます。



慣れてる人には書くまでもないのですが、

意外と道に弱い人もいるので、参考になればと。

まず、メトロを出るときは。


とにかく、出口の1を目指しましょう!!!

Sortie 1  です!



メトロの出口をでると、すぐに黄色い枠で囲んだ、おっきい建物が見えます。
(出口を背にして右側)

パリ旧証券取引所らしいです。


10秒ほど真っ直ぐ歩いたらすぐ右へ曲がってください。

下の写真のように、旧証券取引所を右に見えるようにして、
青い↑の通りに真っ直ぐ歩きます。


 次の角を左へ


曲がってすぐ、3軒目です。

(本当簡単!あっという間!)


お休みの日に撮ったので閉まっていますが、
Accentsというかっこいい看板と文字をすぐ発見できると思います。


書くまでもないぐらい簡単ですが。。。

まぁまぁ。。そう言わずに。。参考にしてください。

店内がとにかくオサレ!!

広い!!






ワインのセレクションも素晴らしい




本当センスって大事だよな〜と痛感させられます。


居心地の良い空間で美味しい食事をいただくのはまさに至福





特に何がいいって、

人がいい!!

オーナーでありパティシエのあゆみさん。

シェフのRomain Mahi

二人の人柄。本当ステキ。

あっという間にファンになりましたよ。



お二人と知り合いになれたのは、

日本の豆乳を広めるという素晴らしい野望を持った企業様のお仕事で、
Accentsさんがレシピ作りに協力。

それのフォトグラファーという事で、わたくしも参加させて頂いたという訳です。


その時の写真もちょろっと。
(実際のコースとは関係ないですが。)


すごく繊細で優しくて、味わい深い。


うんま!!!っとしか表現できませんでした。
(すいません表現力なくて。。)

先ほども書きましたが、
この時の撮影は全て、豆乳を使ったレシピ。



実はわたくし、今週、仲間たちと行くのです。

すでに予約済み!

楽しみ〜〜〜〜〜!!!



追記で。

行って来ました!念願のAccents



素晴らしい料理の数々。
気になる方はこちら



Accents パリのオススメのレストラン 2区 Bourse





みなさんも是非是非。




詳しい料金やメニューなどはAccentsさんのホームページからどぞ。



https://accents-restaurant.com/

ACCENTS table bourse - 24 rue Feydeau, 75002 Paris, France

予約は、電話で
01 40 39 92 88


もしくはネットでも予約できるみたいですよ!

https://www.thefork.com/restaurant/accents-table-bourse/283767




少しでもお役に立てたなら光栄です。

ではでは〜〜






Next Post Previous Post