パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

フランス革命記念日 エッフェル塔花火の写真

2017年7月14日はフランス革命記念日でした。

Facebookにも皆さんのたくさんの綺麗な写真が出てましたので、

僕もちょっとあげときます。



 と〜てっも綺麗




 すいません、この写真。

僕が撮った事は間違いないのですが、
今年のじゃないのです。。。

ありがたい事に朝から満員。
仕事終わって、まだ間に合いそう!

よし、望遠レンズとか単焦点とか、カメラ2台ぐらい持って、どこか良い場所探そう。。

って思ってたら。。。

まさか寝てしまいました。。。。。

がーーーーん。。。

気がついたら0:00超えてまして。。。

もう本当にショックでした。。。

来年こそは。。。

誰か良い場所知ってる、もしくは良い場所住んでる人。。

ご協力してくれたらな。。なんて。



まぁとにかくありがたい事に本日も満員!!

頑張るぞ!!!

今回は7月19日までパリ。

7月21日から日本です。

全てがうまくなんて全然いかない。

でもいつだって前向きに、上向きに。

常に向上心を持って行動したい。

誰かの役に立てる自分でいたい。

少しずつそういう自分になれてきた気がする。

でもまだまだ底辺。

でもこのままじゃ終わらない。

一生勉強していく覚悟はできている。



よし!!

今日も頑張れる!!!



畠山和宏
Next Post Previous Post